
こんにちは、山下です。
コンサル生の海太郎さんが月収13万円を達成しました。
月収10万円を超えることが出来た海太郎さんから喜びの声を頂いています。
私は、WordPressの使い方を探している時に山下さんのメルマガに出会いました。
WordPressは自分の写真のサイトを作るために使い方を調べていましたので当時はネットビジネスのこともアフィリエイトのことも全く知りませんでした。
ただ、山下さんのメルマガを読んでいくうちに、ネットビジネスの可能性を感じましたし、なによりも山下さんのネットビジネスについての考え方や説明がとてもわかりやすく山下さんの経済に対する視点や人生哲学にもとても共感しましたのでこれはやらなきゃいけない、それもなるべく早く始めなければと思いました。
そして、WordPressでアドセンスブログを始めました。
最初の頃は、山下さんの指導に素直に従っていたつもりですが(後で振り返ると、自分が書きたいものを、キーワード、虫眼鏡を十分にリサーチしないで書いてしまったこともあり、この数十記事は今でもアクセスが伸びませんね)リサーチをして書いた記事も最初はなかなかアクセスは伸びませんでした。
でも焦りはありませんでした。
なぜ焦らなかったかというと
「100記事を超えないとアクセスは伸びません。そのあとは指数関数的に伸びます。」という山下さんの言葉があったからです。この山下さんの的確な指導と言葉があってここまで来ることができました。この言葉がなければ疑心暗鬼で手が止まっっていたかもしれません。
ネットビジネスの扉を開けて、出会った初めての先生が山下さんでした。
これは本当に幸運だったと思っています。私は10万を超えるのに少し時間がかかりましたが、やっぱりそれぞれの都合記事を書くスピードなど違いますので、ある程度しょうがないかなと思います。
みんさんも決してあきらめないで、作業を続けてください。
ネットビジネスほど努力が報われて、なおかつスピードが早く資本が無くても可能性が大きく広がるビジネスはないと思います。
私にとってネットビジネスの最大の魅力は、どこにいてもできるということです。
今後はアドセンスブログを続けながら、特化ブログを構築していきたいと思っています。そして次はブログで月収30万円を目指します。
海太郎さん、おめでとうございます。
海太郎さんは記事更新の速さは他の方に比べてゆっくりでしたが、何よりも素晴らしいのが結果が出るまで淡々と続けていくその継続力です。
海太郎さんのように
「自分の趣味に没頭しながら、どこにいてもネットビジネスで収益も上げていく。」
そういった自由なライフスタイルを目指す人をさらに増やし続けていきたいと思います。
☆登録者10,000名超!東大式メルマガ大学
