A8ネットでの自己アフィリを攻略

a8

A8ネットは自己アフィリのサイトとして、
非常に有名なサイトです。
初心者がネットビジネスを始めるには
まず一番最初にやるべきものの一つです。
こちらの動画を確認して、是非実践して
お金を生み出す感覚を得ましょう。

A8ネットで稼ぐ

このA8ネットでは2万円を目標に頑張りましょう!!

では、こちらの動画をご覧ください。

A8ネットのサイトURL ⇒ http://px.a8.net/
(1ページ目だけ動画と違いますが、それ以降は一緒です。)

では、さっそく始めましょう。

A8ネット実践ステップは次のようになります。
1、A8ネット登録
2、自己アフィリをひたすらやる。

やることは2つ。
サイトに登録して、自己アフィリ案件をやる。

では、1つずつやっていきましょう

まずは
1、A8ネットの登録です。

1.A8ネットに登録

a.A8ネットのサイトURLです。
(1ページ目だけ動画と違いますが、それ以降は一緒です。)
http://px.a8.net/

b.こちらの画面になるので、無料会員登録をクリック
a81

c.次にこちらの画面になると思うのでメールアドレスを入力
A8-2

(今後、いろいろ登録するのでネットビジネス用に
新規のメールアドレスを作っておくと便利です。)

d.利用規約および「個人情報取り扱いについて」に同意 をチェックして
上記内容で送信をクリック。

e.メールボックスに以下のようなメールが来るので
【登録用のURL】という所をクリック
A8-3

f.必要事項を記入して「サイトをお持ちでない方」をクリック
A8-4

g.必要事項を記入(適当で結構です。URLは誰かに使われていなければOK)
A8-5
次のステップへをクリック

h.銀行口座情報を記入(ゆうちょのほうが振込の手数料が安いです)
A8-6
確認画面へ をクリック

i.上記の内容でA8net/ファンブログの登録を行います をクリック
A8-7

これで登録は終了です。
疲れたなら1回休憩を入れて次に進みましょう。
次のステップを繰り返してお金を沢山生み出していきます。

2.自己アフィリをひたすらやる。

あとはひたすらセルフバックをします。

a.ログインするとこのような画面になりますので、右上のセルフバックをクリックします。
a8j1

b.下の方にある「ランキング一覧へ」をクリックします。
a8j2

c.「カード・FX」をクリックします。
a8j3

d.良い案件を見つけたら、詳細を確認し「セルフバックを行う」をクリックします。
a8j5

e.あとは、ホームページに飛ばされるので、そのまま、申し込めばOKです。

f.セルフバック速報を確認すると報酬金額が上がっているかと思います
ただ、未確定ですので報酬条件をしっかりと確認してください。
a8j6
報酬条件を満たしたら、未確定が確定になります。

あとは、別案件を探してステップ2の繰り返していきます。

セルフバックにはいろいろ案件があるので、たくさんやりましょう。
ただ、同じ案件は1回しかできないので、注意してください。

クレジットカードは続けてやると審査に落ちやすくなるので
日にちを開けてやるようにしましょう。

あと、キャッシングカードは消費者金融からの借り入れのカードであり、
銀行のリストに入るので注意してください。

また、保険の相談をするだけで報酬ももらえますが、
保険に全く入る気のないのにやってしまうのは倫理的に問題かと思うので、
保険の加入を考えている場合にやりましょう。

エステとかもお得ですので是非やってみてください。
ただ、行くと少なくとも2回目以降の勧誘はあるので
お金を稼ぎたいのであれば、1回だけと割り切っていきましょう。

確定したら翌月以降に銀行口座に振り込まれます。

※セルフバック速報がすぐに反映されない場合もありますが、
速報情報は正確ではないので、数日後に反映される場合もあります。

A8ネットはセルフバック以外にも物販アフィリエイトで
使用していきますので、IDとパスワードはメモをしておきましょう。

☆受講者10,000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座