本を読まない理由


Zemanta Related Posts Thumbnail

僕は基本的には本を読みません。 最近読んだ本はDeNA創業者の南場智子さんが 書いた「不格好経営」という本でしたが これも貰いものであったので、自分で買った本と いうのはここ1年間で1冊もないと思いま・・・

複雑なことをシンプルに考える


fukuzatsu

バカな奴は単純なことを複雑に考える。 普通の奴は複雑なことを複雑に考える。 賢い奴は複雑なことを単純に考える。 稲盛和夫(京セラ創業者 日本航空取締役名誉会長)

ブラック企業が増える理由


blackkigyou

最近ブラック企業という言葉が定着しつつありますね。 ブラック企業とは 劣悪な労働環境で働かされる企業のことを言います。 サービス残業は当たり前、 残業が月に100時間を超えるのもザラです。

アフィリエイトは最高のビジネスモデル


Zemanta Related Posts Thumbnail

以前、メール講座の読者の方からこういった質問が来ました。 「山下さんは、大学院を中退してアフィリエイトを始めて、 半年ほどで自由な生活を手にしたようですが、 なぜ、FX、株、個人輸出入、不動産等がある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ