なるひこさんがコンサル指導1ヵ月目で自動化月収100万円を達成しました!

どうも、山下です。

僕の企画に参加したなるひこさんが
コンサル指導1ヵ月目で自動化月収100万円を達成しました!

なるひこさんからから喜びの声を頂いています。

こんにちは、なるひこです。

山下さんとはもともと同じメンターから学んだ仲間であり、プライベートで食事などにも行く関係でした。

そのなかで、山下さんとこんなやり取りがありました。

僕「いやー、メルマガの読者さんは集まるんだけどステップメールの収益化が正直イマイチで…」

山下さん「えっ?それだけ読者さん集まったら月100万円余裕ですよ?」

僕「えっ!?」

なんと、自動化による収入を一気に2倍3倍と伸ばせると言うんです。

ただ、あまりにも山下さんが自信満々に宣言するので、それならと山下さんから自動化スキームを学んだ結果…

なんと、次の月には月の売上が100万円を越えたんです!

読者さんは集まっていても思うように収益化できていなかっただけに、これだけ一瞬で自分の収入が劇的に増えてしまうのは驚きでした。

山下さんはビジネス全般のスキルが高いオールラウンダーであると同時に、顧客の持つリストから収益を最大化することがズバ抜けて得意なんだと実感しました。

ゼロからの方はもちろんですが、既存のシステムや顧客をうまく活かす事ができていない場合、ぜひ山下さんに相談してみてください。

あなたの収益を2倍3倍…それこそ10倍以上にだって導いてくれるので。

山下さん、ありがとうございました!

なるひこさん、ありがとうございます。

なるひこさんは僕と同じメンターの臼山さんの指導の下
すでに素晴らしい実績をお持ちでしたので、
僕は自動化スキームをアドバイスさせて頂きました。

今までのスキームを少し変えただけで、
1ヵ月もせずに収益が100万円を超えたことで、
この自動化スキームの強力さに驚いていました。

なるひこさんと同じように、
・収益化に悩んでいるが月収100万円レベルに一瞬で突き抜けたい
・会社に依存せずに自由に生きるすべを身につけたい

そういった思いをお持ちの方は
まずはこちらの東大生のメール講座をご覧ください。

おかげさまで月収100万円達成者も続々と出てきています。

☆受講者6000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ