IBUの中年の星が月収860万円を達成×藁をつかんだ成功物語



こんばんは、山下です。

前回のメルマガでは、実績0から出発し、
短期間で年収1000万円を軽々稼ぐまでになった
ぐっきんさんについてお話ししました。

今では毎月のように月収100万円を稼ぐ彼が
実はついこないだまでは実績ゼロの典型的な
ノウハウコレクターだったことに驚きの声が多く

「やはり、山下さんの指導力は群を抜いていますね。」

「IBUに入った方の実績は本当にすごいなと思いました。」

「IBU2.0に入らなかったことを後悔しています。」

「1年でこんなにも変われるなら、私も変わりたいです」

といった、数々の返信を頂いています。

前回のメルマガは
こちらから確認できます。
IBU生が1年で4回目の月収100万円を達成×近々、大きな発表をします

そして、IBU3.0についても、
いよいよその時が近づいてきているということで、
期待の声もたくさんいただいています。

ただ、その前に
今回も別のIBU生を一人だけ。

タイトルにもありますように、
先日、IBUの中年の星・JINさんが

月収860万円を達成しました。

JINさんは昭和39年生まれ、
御年52歳の俗にいう中年アフィリエイターの一人。

そんな彼も僕のところに入るまでは
ネットの世界をさ迷っている
ノウハウコレクターの一人でした。

ただ、そんな彼が
あれよ、あれよという間に
気づいたら月収860万円に。

そんな中年の大スター・
JINさんから喜びの声を頂いています。

http://yamashitamasahiro.com/archives/6663

先日、
彼とスカイプで話した時に初めて知ったのですが、
実はJINさんはIBUの募集のわずか数日前に
偶然、僕のメルマガに登録したとのこと。

「ネット界をさ迷った挙句、藁をもつかむ思いで
飛び込んだのが、IBUで本当に良かった。

あのタイミングで、偶然、山下さんの
メルマガに出会っていなければ、今の私はいない」

そう、心からの感謝の言葉をいただき、
僕自身も胸がいっぱいな思いになりました。

ちなみにIBUでは年収1000万円を超えた暁には
僕が1対1でお寿司をご馳走することになっており、
これが密かなモチベーションとなっている方も実は多いです。

JINさんも、もちろんですが
軽々年収1000万円を突破していますので、
彼とも直接食事ができるのが今から楽しみです。

全くのゼロの状態から短期間で、
年収1000万円も稼げるようになるなんて、
今はまだ夢でも想像できないかもしれません。

でも大丈夫です。

大きく稼ぐようになった彼らも
最初は今のあなたと同じ心境でした。

中年の星・JINさんも言っています。

「ネットビジネスをはじめた頃、
月収10万円って凄い!と思っていました。

本当にそれだけ稼げるものなのか?
それが現実のものになるなんて想像もできない

それでも続けたら簡単にそれを突破し、
なんだ、月収10万円て、こうしたことをしっかり
継続すれば誰でも突破できる当たり前の事なんだ、
というのがわかると、それから月収20万円、30万円。

それでも月収100万円以上をかせぐなんて、
夢のまた夢、そんなことは現実には起こらない、
ごく一部の才能のある人たちだけができるもの、
と思っていたら、今は月収860万円。

一旦そのレベルに達すれば、
どうすればそうなるのかも分かり、

いや、1つ1つ進めれば、
あとは遅いか早いかだけで、誰もが到達できます」

ネットビジネスでは、
正しい環境に飛び込みさえすれば、
半年や1年で人生が大きく変えられます。

ぐっきんさんやJINさんが
実際に人生を大きく変えたIBUの第3期は
次回辺りから予約を開始していきますので、
是非、楽しみにしていてください。

p.s. IBU3.0は次回から予約開始

ついこないだまで実績ゼロの典型的な
ノウハウコレクターだった人達がIBUに入ると
普通に1000万円プレイヤーに化けてしまう。。。

そんなこともあり、既に業界内では
IBUは業界最強塾との呼び声も高くなっています。

そして、そんなIBUですが、
さらにパワーアップしたIBU3.0として
次回から募集予約を開始していきます。

IBUのノウハウの凄いのはその圧倒的な実績だけでなく、
その再現性の高さです。

ぐっきんさん、JINさんの直後には
他にも大勢のIBUメンバー達が
当たり前のように続々と続いています。

なぜかといえば、
誰もが同じ黄金ルートを
たどっているだけだからです。

IBU3.0は第2期をさらに凌駕していきますので、
もし仮に今実績0だとしても何の問題もありません。

僕が直接あなたを指導してしまえば、
彼らと同じように稼げるようになっていくのは目に見えていますので。

是非、僕と1年間、春夏秋冬をともに歩み続け、
自由な生活を実現していきましょう。

それでは、次回の募集予約の
開始を楽しみにお待ちください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ