JINさんが月収860万円を達成しました



jin

こんにちは、山下です。

コンサル生のJINさんが月収860万円を達成しました。

JINさんにはコンサル生に教えているいつものパターンを使って
これほどの大きな結果を出してもらいました。

JINさんから喜びの声を頂いています。

JINです。こんにちは。

今回私は、山下さんの主催する企画に参加して、
山下さんの指導の元、月収860万円を達成!という大きな
成果を上げることができました。

思い起こせば、全然成果が出ない、
どうしたらいいか分からない、
といった、ネットの世界をさ迷いながら、
それこそ藁を掴む思いで飛び込んだコンサル企画。

その中で1つ1つ実践を積み重ね、
月収10万円、20万円、30万円といった実績を
積み上げながら歩き続けてみれば、
これほどまでに大きな成果がやってくるとは、
正に半年前まで夢にも思ってませんでした。

やっぱり才能があるんじゃないの?
そんな成果が上げられるわけがない。

いろいろと思われることもあると思いますが、
才能などということではなく、
山下さんの指導される内容を1つ1つ着実に実践した、
ということに尽きると思います。

その積み重ねがあってこそ、
仕組みが作られ、その仕組が強化され、
大きな成果に結びつく。

更に仕組みの拡大をつづけることで、
最終的にこれだけの大きな成果につながります。

そういった過程の中で、
山下さんの物事をシンプルに考える思考法、
的確な指摘、指導があり、
寄り道をしない、一直線の最短の道のりを
歩くことが出来る。

ネットビジネスをはじめた頃、
月収10万円って凄い!と思っていました。

本当にそれだけ稼げるものなのか?
それが現実のものになるなんて想像もできない

それでも続けたら簡単にそれを突破し、
なんだ、月収10万円て、こうしたことをしっかり
継続すれば誰でも突破できる当たり前の事なんだ、
というのがわかると、それから月収20万円、30万円。

それでも月収100万円以上をかせぐなんて、
夢のまた夢、そんなことは現実には起こらない、
ごく一部の才能のある人たちだけができるもの、
と思っていたら、今は月収860万円。

一旦そのレベルに達すれば、
どうすればそうなるのかも分かり、

いや、1つ1つ進めれば、
あとは遅いか早いかだけで、誰もが到達できますよ、

と実感をもって言えるところまで来てしまいました。

こうなってくると、月収1000万円超えも、
もう夢なんかではなく現実のものなんだ、
実際そこに到達している人は、今の私が感じているように、

いや、1つ1つ進めれば、同じように到達できるんですよ、

ときっと思っているはずです。

今後は、今回の経験を更に昇華させ、
また1つ1つスキルアップをしながら
多くの仲間とともに、より大きな成果をあげる未来に
つなげていきたいと思います。

山下さん、様々な視点からのご指導、
本当にありがとうございました。

これからも更に上を目指して行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

JINさん、本当におめでとうございます。

実績0の状態から指導しているだけに
JINさんがここまで来れたことは
僕としても感慨深いものがあります。

ただ、まだまだ上を目指すだけの力を持っていますので、
今後、さらなる飛躍を見守っていきたいと思います。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ