幸せなお金持ちになるには!?



こんばんは、山下です。

久しぶりの通常メルマガですね笑

最近は、表のメルマガをあまり書いていませんが、
僕が運営しているクローズドなコミュニティ(IBU)では、
セミナーや全国各地での懇親会など日々
仲間と共に楽しみながら活動をしています。

先日も、札幌にて懇親ツアーを行いましたが、
非常に楽しくかつ濃密な時間を過ごしてきました。

北海道と言えば、旨い飯ということで、
今回は懇親会でジンギスカンを堪能、
翌日のランチでは鮨をご馳走させて頂きました。

鮨は素材が素晴らしくて
どれも絶品でしたね。

sapporo

また、もちろん楽しむだけでなく学びも忘れておらず、
1日目の2次会は夜2時半ごろまで続き、参加された皆さんは、
普段は聞けないビジネスの話から僕の私生活の話まで笑
色々な学びを肌で感じ取ったようでした。

その他にも、
東京にてリアルセミナーを行った際には、
忙しい中、30名弱のメンバーが集まってくださり、
仲間同士でお互いに良い刺激をしあっていました。

そして、そのセミナーでは
僕が満を持して準備していた新ノウハウを公開したのですが、
これが僕の想像を遥かに超える反響と結果をもたらしています。

というのも、
セミナー終了後、ノウハウを公開して
10日もせずに、10万円以上を稼ぐメンバーが
次々と現れ始めたのです。

chat1

chat2

chat3

ノウハウを公開して10日もせずに、
10万円以上を稼ぐメンバーが次々と現れ、
しかも、今までトレンドでも稼げなかったメンバーが
あっさりと稼げてしまうという事態に。

大の大人たちが、
『凄い』『ヤバい』『無敵』
といった言葉を次々使っていることからも
今回の反響の大きさが伺えることかと思います。

アドセンスで稼ぐよりも
簡単でかつ労力も圧倒的に少ないということで、
メンバー達からは数多く感謝の声を頂いており、
僕自身、非常に準備をした甲斐がありました。

また、そんな中で、
月収100万円の報告も。

chat4

こっそりと誰にも知られずに
月収100万円。

そんなやり方すらも集まった時には
気軽に共有してもらえるのも
コミュニティのいいところですね。

さてさて、そんなこんなで、
次々と実績者が出てきているのですが、
僕にとって何よりも嬉しく思っているのが、

彼らが間違いなく
幸せなお金持ちへの道を進んでいることです。

というのも、
世の中にはお金を持っている人でも、
必ずしも幸せな人生を生きているとは限らないのです。

もちろん、
幸せの感じ方は人それぞれではありますが、
僕が見ている限り、人生を生き生きと生きている方
というのは、ある一つの条件を満たしています。

その条件とは。。。

『自由な時間』を大量に持っているということです。

僕の周りには、
社会的に成功されている方は数多くいますが、
「働きづめで、休みが取れない」と言っている方で
毎日生き生きとしている方はほとんどいないように思います。

その一方で、
稼ぐための時間は最小限にとどめ、
自由な時間を大量に手にしている方も数多く知っていますが、
彼らの多くは自分のやりたいことに時間を使っており、
毎日、目が生き生きと輝いているように見えます。

これは、もちろん
ネットビジネスにも言えることです。

もし仮に、今後もずっと毎日何時間も
作業をしないと稼げないのであれば、
自由な人生とは程遠いものになるでしょう。

ですので、
例え、それがめちゃくちゃ稼げるノウハウだとしても、
正直、僕はそこに魅力を感じません。

今回の新ノウハウは、多くのメンバーが
チャットで『時給10万円』と言っているように
実は10万円稼ぐときの実働は1時間程度しかかかりません。

僕自身もこのノウハウで、
月収100万円以上を安定して稼いでいますが、
そのための作業はひと月に10時間もしていないです。

金銭的にも時間的にもどんどん自由になっていく

こういった生き方を、まずは僕が体現し、
僕の生徒にも実現してもらうというのが
僕のコミュニティの目指しているところです。

そして、最小限の時間で大きく稼ぐメンバー達を見て、
僕が思う『幸せなお金持ち』の道へ間違いなく
彼らが進んでいることを嬉しく思っています。

ネットビジネスを深くやっている方ほど、
稼ぐための作業の泥沼にハマってしまいがちになります。

ただ、今一度、一歩引いた視点で、
自分のことを振り返ってみてくだささい。

今の作業を1年,2年続けた先の未来が
本当に自分が目指している生き方に繋がっているのかを。

それでは、今日はこの辺で。

p.s. 札幌のおススメの店まとめてみました。

今回、懇親会に併せて
札幌に1週間ほど滞在して
色々と旨い飯を巡ってきました。

ジンギスカン、ラーメン、鮨、
フレンチなどなど、何もかもが旨い!

僕が実際に行った、
札幌のおススメの店をまとめましたので、
札幌に行かれる際の参考までにぜひ!

⇒ 札幌のおススメの店まとめ

今後、写真多めの投稿は
facebookページも活用していこうかなと思っています。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ