punikoKさんが月収23万円を達成しました。



puni

こんにちは、山下です。

コンサル生のpunikoKさんが月収23万円を達成しました。

punikoKさんから喜びの声を頂きましたので、ご紹介しますね。

こんにちは。punikoKです。

私は小さい子供と主人と暮らす普通の専業主婦です。実は昨年まではネットビジネスの「ネ」の字も知らないような普通の素人でした。

ネットビジネスをはじめようと思ったきっかけは、将来の子供の教育費や、年金などの老後資金など、漠然としたお金の不安が募り、何か新しくお金を稼げるような方法はないかと、Google先生に「ネットビジネス」と検索したことがきっかけでした。

そこで、一番最初に見つけたサイトが山下さんのサイトでした。山下さんのネットビジネスのサイトは「初級→中級→上級」と体系だってわかりやすく解説されており、おぉ、これは稼げるかも!?と思ってネットビジネスにハマっていきました笑

無料で公開されているサイトでも十分な内容を公表されていますが、もっと、効率的に、もっと、ちゃんと学びたいと思って山下さんの特進クラスや有料サポートに進みました。

進むにあたって、ネットでうようよしている詐欺まがいの情報商材や、稼げないんじゃないか…、という不安は全くなく、むしろ、お金を出しても早く教えて欲しい!と思っていました。

やはり、ネットビジネスに限らずですが、”実際に稼いでいる人からコツを教えてもらう”というのが最短で稼げるようになる秘訣だと思います。

そして、

<コンサルを受ける際の見極め方>

1.無料でコンテンツをある程度公開しており、その内容が信頼できること。
2.実際にコンサル生を稼がせていること。
3.一度、実際に会話してみて自分が信頼できるかを確認すること。

この3点をチェックしてみるといいと思います。

また、やってみて思ったのは、ネットビジネスは一人で黙々とPC作業を続けなければいけないという”孤独との戦い”であるという面もあるということです。

やはり、そういった一人で作業を続けるにあたり、”メンター”的な自分より一歩先を行く成功者の方と繋がりをもち、キーワド選定のチェックや見出しのつけ方を教えていただいたり、いつでも質問でき、スカイプで会話できるようなサポートを得られたことは、成功した一番の秘訣だったと思います。

そのおかげで、月10万円の収入の壁や、月20万円の収入の壁を越すことができました!

特に最初の1か月、2か月は収入がほとんど上がらないものなので、不安になることも多かったです。

参考までに私の収入実績もご紹介しておきます。

<punikoKのアドセンス実績>
1ヶ月: 500円
2ヶ月: 9,000円
3ヶ月: 97,000円
4ヶ月:230,000円

※順調に一ヶ月、一桁づつ増えていきました。
そして、4か月目でやっと200記事に到達しました^^;

200記事と少ない記事数で高い収入が得られたのは、
*Userにとって「価値ある記事」を書くこと。
*PDCAを回して、上位表示のチェックしたり、自分のブログの力加減を確認し、アクションを決める
*人気記事の関連記事を書いたり、誘導を工夫する

など、色々自分でも試行錯誤して、新しいノウハウ的なものを自分の中で確立していけたことがよかったと思います。

ネットビジネスで一番重要なのは、「続けること」なので、稼げない、作業につかれた時は、少し休憩したり、気分転換も大事です。

稼げないんじゃないのか?っと不安の中、山下さんと会話し、「絶対稼げるようになるから大丈夫ですよ」と言ってもらえたことで、不安も和らぎ、ブログを続けられたと思います。

また、初心者にありがちなWordPressの設定やCSSなどの表記、広告の効率的な配置など、WEBデザインやHP制作の技術的な面でもサポートを受けられたのは大きかったと思います。

私は、そいういう難しいことは得意ではなく、全くわからないのですが、広告の配置一つでクリック率が大きく変動するので、非常に重要でした。

あと、私が最初不安に思っていた、「2016年トレンドブログではもう稼げないのでは?」と、思っている方がいるかもしれません。

山下さんのブログ情報などもノウハウが古いのでは!?と正直、思っていました。(すみません笑)

でも、そんなことありませんでした!

そもそも、「トレンドブログ」というのは「トレンド=流行」ということなので、どんどん新しいトレンドが生まれ続けている限り、トレンドブログで稼げることは間違いなく、そして、その稼ぐ手法の根本的なノウハウは廃れることはありません。

また、山下さんご自身も最先端でコンサル生に稼がせている方なので、Googleペナルティの情報なども最新情報を教えていただくことができました。

ですので、古いのでは?今からでは無理なのでは?と思われることはありません!!いつから初めても大丈夫だと思います。

以上、私が4ヶ月目で月収23万円を到達した秘訣です。

迷うことなく「最短で3か月で10万稼げるようになるスキルを身につける」
これは、実際に本当でした。

ネットビジネスはビジネスなので、きちんと手法を間違えなければ、稼げるようになります!

山下さんはネットビジネスの教科書みたいな方なので、迷われている方がいたら、是非、初めてみてください!

今、私が思っているのは、

ブログは続ければ続けるほど、もっと稼げるようになる!

次は何をしようか考えるのが楽しい!

年内には月収100万円達成する!!!

ということです。これからも稼ぎ続けていきたいと思います!

punikoKさん、おめでとうございます。

punikoKさんの素晴らしいところは、その思考力の高さです。

自分自身でしっかりと分析を重ねたうえで、その分析から導き出される独自のアイデアを実践にどんどんと取り入れられるところは本当に目を見張るところがあります。

また、言われたことをどんどん吸収していく理解力も素晴らしく、今後も間違いなく大きく伸びていくことでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ