YUKIさんが月収12万円を達成しました。



こんにちは、山下です。

コンサル生のYUKIさんが月収12万円を達成しました。

YUKIさんから喜びの声を頂きましたので、ご紹介しますね。

こんにちは、YUKIです。

私は今海外に住んでいて、仕事が探すのが容易な国ではない為余っているスキマ時間を活用したくてお小遣いを稼ぐ方法はないか、ネットで探したのが山下さんのブログに出会ったきっかけでした。

初めはほんの軽い気持ち無料のメールマガジンを始めたことがきっかけです。 なかなか最初は勇気がいりましたが、自分の直感を信じて山下さんの有料の講座を受けることに!

そしてタイミングがいい時にコンサルを受ける機会があったので、「こんなチャンスはあまり無いかもしれない」と思い、受けてみることにしました。

初めのほうは全然報酬が出なくても、キーワード選定と記事のクオリティだけは絶対に気を付け毎日記事を書くことがとても大事です。

記事のクオリティを気を付けるのは、他にも同じような記事を書いているトレンドブログは山のようにあるからです。 だから他の人が書いていないネタなどに着眼してたとえ時間がかかったとしても、「質の良い」記事を書くことがとても重要です。

なぜかというと質の低い記事を書いているサイトにうんざりしているネットユーザーは驚くほど多いと思います。 求めていた情報がそこになかったら、自分だったらどう感じるかと一番初めに考えて記事作成に取り組みました。

あとは、キーワード選定はとタイトルは初期のほうは絶対山下さんに添削に出して感覚をひたすら養いました。 どういったタイトルをつけたら読者は飛びつくのか、テレビ番組や雑誌の見出しを参考にすると言う山下さんのアドバイスを参考にして、客観的に見て面白いだろうかなど記事を公開する前に何度も見直すことも大事だと思います。

1か月目、2か月目は全然報酬が出なくて毎日落ち込んでいましたが、そんな時は思い切って休憩することも大事です!

あとは、ほかのコンサル生の報酬はどれぐらいだったのかなども参考にしながらやってみてください。 モチベーションは自ずと上がるはずです。一番大事なのは自分がどれぐらい稼ぎたいのかの目標を頭にちゃんと思い浮かべる事。

サイトのリンクなどを工夫しながら関連記事もきちんと見てもらえるように工夫を凝らすことが、自分のブログを育てるコツだと思います。

誰にでも「ダメだ・・・」と思う気持ちはあります。 でもきっと大丈夫! 山下さんに教わればそんな不安は一瞬にしてふきとばされますから、時間がかかっても絶対諦めないでください。

YUKIさん、おめでとうございます。

YUKIさんの素晴らしいところは、何と言ってもその持前の行動力と、一度決めたら絶対に諦めることのないマインドの強さです。

しっかりと最初の段階で一番重要なキーワード選定のスキルを身につけたら、あとはどんどん自分自身で行動出来てしまうのは本当に素晴らしい才能です。

ビジネスではスキルも大事ですが、何よりも重要なのがマインドの強さです。それを自然と持っている彼女ですので、これからもどんどんとさらに上へ上へと成長を遂げていくことでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ