ぐっきんさんが月収370万円を達成しました



gukk

こんにちは、山下です。

コンサル生のぐっきんさんが月収370万円を達成しました。

ぐっきんさんにはIBU生に教えているパターンを使って、
月収100万円の壁を軽々突破してもらいました。

ぐっきんさんから喜びの声を頂いています。

こんにちは、ぐっきんです。

僕は今回、山下さんの主催するIBUという企画に参加し、
山下さんの指導の元、月収370万円を達成することが出来ました。

金額だけ見ると本当にすごく感じますが、
僕がやっていたことは本当にシンプルです。

というより、山下さんから教わったやり方を
そのまま実践しただけなんです。笑

月収10万円の壁を越えた時もそうでしたが、
山下さんの指導は、基本的にはずっと一本道でした。

そして僕自身が才能があったかというと
そんなことは全くありません。

むしろ山下さんからすれば、
相当手を焼いたハズです。笑

ミスした部分をリカバリーしてもらったり、
毎晩スカイプ通話をしながら添削をしてもらったりと
本当につきっきりで指導していただきました。

この指導があったおかげで、
僕は迷うことなく安心して作業を進めることができました。

実際に山下さんの指導を受け、
月収370万円を達成して実感したことが1つあります。

それは、
”山下さんと一緒に進めていくことの安心感は半端じゃない”
ということです。

自分一人だったら間違いなく無理です。笑

なので、
もし山下さんからそういった指導を受けれる環境にあるのであれば、
月収100万円越えは全然難しくないです。

山下さんのコンサル力は間違いなく
業界の中でもトップクラスです。

実績も全くない人間を1年もせずに月収370万円を稼がせたというのは
業界の中ではおそらく山下さんが初めてのことかと思います。

なので、その実力は間違いなく本物です。
しかも難しいことをやれと言われたわけでもなく、
本当に一本道を淡々と進んできただけです。

IBUでは山下さん自身が通ってこられた道を
更に何段階もパワーアップして教えてくださっているので、
本当に最速最短で進んでいくことができました。

そして、ネットビジネスを始めた頃は
月収100万円がものすごく遠くに感じていましたが、
毎日山下さんとスカイプをしていくうちに、
いつの間にかそれが通過点に思えるようになっていたのだから不思議です。

今振り返ると、山下さんに出会ってから僕の中の”当たり前”というものが
恐ろしく引き上げられたなと実感しています。

当たり前のレベルが上がることで、
自分のレベルもどんどん上がっていったように思います。

山下さんはこれからもまだまだ僕の”当たり前”を
底上げしていってくださると思いますので、僕もこれからがさらに楽しみです。

山下さんと出会ったことで本当に人生が大きく変わりました。

山下さん、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!

ぐっきんさん、本当におめでとうございます。

ぐっきんさんの素晴らしいのは何と言っても
素直にコンサルタントの言葉に耳を傾け、
それを着実に実行しているところです。

僕よりも速いペースで、僕と同じ道をたどってきていますので、
近いうちに月収1000万円も当たり前のように通過しているでしょう。

⇒次回のIBUに関する最新情報を受け取る。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ