ユーマさんが月収64万円を達成しました。



こんにちは、山下です。

コンサル生のユーマさんが月収64万円を達成しました。

ユーマさん:月収64万円
yu64

ユーマさんから喜びの声を頂いています。

私はブログを初めて6ヶ月が経ちました。

初めは全然報酬が出なく、諦めかけた時も何度も会ったのですが3ヶ月目くらいからは少しずつではありますがクリックされるようになり1日に500円から1000円位は報酬が発生するようになっていきました。

これは行ける!と思いそのまま諦めずにブログの更新をどんどんしていきブログを初めて4ヶ月後にはおよそ月収10万円、5ヶ月後には月収30万円を達成するまでに至りました。
関連記事:ユーマさんが月収17万円を達成しました。
関連記事:ユーマさんが月収31万円を達成しました。

初めのうちは10万円、はたまた20万円なんて夢のまた夢だと思っていたのですが、いざ手に入れることができると人間欲が出てきてしまいもっと欲しくなってしまいます。

そのこともあり私はドンドン目標金額達成後もブログを更新してみたところ、6ヶ月目には過去に書いた記事へのアクセスが大爆発が起きたこともあり、月収60万円を達成することが出来ました!!

60万というと私のそれ以前の全ての報酬を合わせたぐらいの金額がドン!と手に入りました。

山下さんから言われた、記事のクオリティー、タイトルの付け方、この辺を意識して書いていくことがもっとも重要なのだとつくづく感じさせられましたね!

今回月収60万円を達成したので、自分へのご褒美としてタグホイヤーかオメガの腕時計を買う予定です笑

やはり、何かしらのご褒美がなければお金を稼いでも仕方ないですもんね!

そしてその後は目標金額100万円を目指して日々ブログ更新を頑張っていこうと思います!

ユーマさん、おめでとうございます。

ユーマさんの素晴らしいのはモチベーションにムラがなく、
日々、淡々と作業が出来るところです。

大きく実績を上げても、さらに向上していく姿勢も素晴らしく、
今後、情報発信に進むことで月収100万円や月収1000万円を
当然のように通過していくことになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ