ハチさんが月収10万円を達成しました。



こんにちは、山下です。

コンサル生のハチさんが月収10万円を達成しました。

ハチさん:月収10万円
hat

月収10万円を超えることが出来たハチさんから喜びの声を頂いています。

こんにちは。

私は常々「自分で稼ぐ力を身に付けたい」と考えていました。

山下さんがおっしゃる通り「組織で活躍する力と個人で稼ぐ力は全くの別物」なので、会社を出た時に何ができるのか?と自問自答したところ、「何もできない」とすぐに回答できてしまったからです。

これは長い目で見て、かなりのリスクだと思います。
なので、「自分で稼ぐ力」を身に付けるにはどうしたら良いのか?を考えるため、インターネットや図書館で調査を開始しました。

すると、ITの知識に少しばかり明るいこともあり、すぐにインターネットビジネスに出会い、「個人ができるノーリスクでハイリターンなビジネス」という魅力を理解できた気がしました。

そこまでは良かったのですが、その後で大きな判断ミスをしてしまったのです。

その判断ミスとは、「完全な自己流」ではじめてしまったこと。

ブログの構築方法は分かっていたので、なぜか「稼げる気がする」「まずは自分でやってみよう」と考え、それにこだわっていたのです。

「自分でやってみよう」という気持ちは大切ですが、数ヶ月経っても全く稼ぐことができないばかりか、何が間違っているのかさえ分からない現実を目の当たりにして、愕然としました。

それでもインターネットビジネスが魅力的であることは確信していたので、諦めることはありませんでした。

そして半年経った頃、山下さんのブログに出会うと「この人はすごい」と感じたので、早速メール講座に登録しました。

「元東大生」や「生み出した成果」はもちろんですが、それに相応しい納得感や信頼感までも提供してくれたからです。

文章や動画は、初心者の私でも腑に落ちる分かりやすい内容であり、かつ不安を煽ることもしていないからです。

むしろ、希望を見出せる文章でした。

とはいえ、自分で成果を出すまでは「本当に自分にできるのか?」と何度も不安になりましたが、体系的に学ぶことができるので迷うことがなく、それも心の支えになりました。

そして、だんだんとアクセス数・報酬が伸びはじめると、メンタルブロックが外れて不安も無くなったので、目標の10万円を達成することができました。

山下さんに出会うまでは「月に10万円を稼げる」と言われても半信半疑でしたが、今では山下さんがおっしゃる通り「稼げるかどうかは勉強しているかの差」ということが実感できています。

なので、さらに高い目標を設定したとしても、はじめから「必ず達成できる」と自信をもって作業することができます。

山下さん、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。

ハチさん、おめでとうございます。

彼の素晴らしいところは、何と言っても
類まれなデザインセンスによる独自性の高いブログを構築できるところです。

ITに明るいとおっしゃっているように、
非常にブログのカスタマイズが上手く、ユーザーを惹きつけるブログであったので、
アクセスが上がってくるのは時間の問題でした。

ネットビジネスに非常に相性のいい武器を身につけていますので、
今後、情報発信に進んだときにさらなる飛躍を遂げることになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ