ケンタケオさんが月収14万円を達成しました



こんにちは、山下です。

コンサル生のケンタケオさんが月収14万円を達成しました。

ケンタケオさん:月収14万円
oot2

月収10万円を超えることが出来たケンタケオさんから喜びの声を頂いています。

私は山下さんの指導を受けるまではネットビジネスとは無縁の生活を送っていました。

それどころかパソコンを使うのも文書の作成やインターネットで調べものをする、といった程度。ネットビジネスという言葉は聞いたことがありましたが具体的にどんなものなのかも知りません。

なんだか怪しげだし、稼いでいる人がいるとしてもそれはパソコンやインターネットに詳しい人…自分には無縁の世界だと思っていました。

山下さんの無料メール講座を取り始めたのも、どうせ無料だからこちらにリスクはないし小遣い程度にお金が入ってくれば儲けもの、という程度の軽い気持ち、正直それほど期待はしていませんでした。

しかし、講座が進むにつれて、徐々に私の意識は変わっていきます。

・ネットビジネスの仕組みは意外なほどシンプルなこと、
・リスクがゼロと言ってもいいくらい小さいこと
・適切な方法である程度の量をこなせば誰がやっても収益が上がること
などを知り少しずつ結果が出てくるにつれて、それまで自分には無縁と思っていたネットビジネスの世界がぐっと身近に感じられ、自分にもできるんだという自信が出てきました。

そんな自信を持てたのも、簡単なところから徐々にレベルを上げていき受講者本人も気づかないうちに高いレベルに立てるような仕組みになっている山下さんの指導のおかげです。

また、ネットビジネスは業界の変化が速く、昨日の常識が今日の非常識になっているということも多いですが、山下さんは情報の取捨選択やそれに基づく判断が抜群に上手いと思います。

特に私のような初心者には何が有益な情報で何が有害な情報なのかの判断は一人では難しいですが、山下さんの判断なら信頼できる、という安心感がありました。

「我流でも稼げる」という考えの方もいるとは思いますが、最初は信頼できる人の指導を受けて基礎を固めた方がいいと思います。

ネットビジネスでの月収10万円は適切な方法で作業をこなしていけば間違いなく通過点、それもかなりハードルの低い通過点です。

私は人より作業ペースが遅かったこともありまとまったお金を稼ぐのに時間がかかってしまいましたが、まだまだ収益は伸びると確信しています。
月収100万、1000万…を目指しこれからも作業を続けていきたいと思います。

ケンタケオさん、おめでとうございます。

彼の素晴らしいところは、記事やブログがユーザー目線を前提に
綺麗に構成できているところです。

作業に雑さがなく、きめ細やかなため、
グーグルからの評価が一段と高いのは必然でした。

センスも抜群にありますので、間違いなく今後月収100万円、
月収1000万円を楽々超えていくことになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ