ユーマさんが月収17万円を達成しました。



こんにちは、山下です。

コンサル生のユーマさんが月収17万円を達成しました。

ユーマさん:月収17万円
yuy2

月収10万円を超えることが出来たユーマさんから喜びの声を頂いています。

山下さんの指導を受けているユーマです。

私はパソコンの勉強をほんの少ししていて、山下さんの指導を受ける前まではネット広告でお金を稼ぐなんて不可能だと思っていました。

アフィリエイトで月10万稼ぐのは全体の1%、、、

2ちゃんねるなどのweb収入掲示板は殆どの人が挫折の書き込みをしていて月収10万以上稼いでいる人を見かけることは稀でした。

あんなに多くの人が見て書き込みをしている掲示板なのにこれほどまでに10万以上稼いでいる人は少なく、月に殆ど稼げていない人が大半だったので常識的に考えて才能が無くては10万稼ぐなんて無理だと思いますよね?

だがしかし!山下さんの指導は違いました。
山下さんがそばに居ると安心感があるんですよね~

1ヶ月目は71円
2ヶ月目は669円
毎日死ぬ気で更新して更新して更新しているのにたったこれだけ、、、
しかし!不安もありましたが山下さんがいつでもアドバイスをくれていたので私的には支えになり頑張って続ける事ができました。

そして3ヶ月目には2000円
4ヶ月目には15000円と徐々にもらえる金額が上がっていくと私のモチベーションもおのずと上がり諦めず更新したところ、、、

1日に1万アクセス!
1日に3000円、5000円!!
1日に2万5千アクセス!!!

そして、5ヵ月目に月収17万円を達成し、はじめた頃では考えられないような
数字を毎日コンスタントにスコアをとるようになりました!!!!

勉強やスポーツなどは努力だけでは越えられない壁が必ずありますが、このアフィは努力をすれば成果が出ると思います。

殆どの人に恩師といえる学校の先生や部活の顧問はたまたクラブのコーチなどがいると思いますが私の恩師は間違いなく山下さんだと言い切ることが出来ます。

最高の恩師に出会うことが出来て私は良かったです。

これから始める人は必ず不安に襲われる時があると思いますがそこを踏ん張り乗り切って1%のうちの一人になれるよう頑張ってください。

ユーマさん、おめでとうございます。

ユーマさんの素晴らしいところは、何と言っても
ユーザー目線の記事をしっかりと書けているという所です。

ユーザーに好かれているからこそ、グーグルからも好かれるようになり、
その結果、どの記事も上位表示されるようになってきて、
当然のようにアクセスも報酬も右肩上がりに上がってきました。

年齢も非常に若く、しかも淡々と作業をこなせる性格は
非常にネットビジネス向きですので、今後さらなる活躍をしていくことになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ