菅原さんが月収13万円を達成しました。



こんにちは、山下です。

コンサル生の菅原さんが月収13万円を達成しました。

菅原さん:月収13万円
suga2

月収10万円を超えることが出来た菅原さんから喜びの声を頂いています。

私は山下さんに指導を受ける前からアドセンスブログに取り組んでいました。

しかしそのころは、速報記事でアクセスの爆発を狙ってみたり、ロングレンジキーワードで記事を書いてみたり、記事のボリュームも500字で書いてみたり、1000字で書いてみたりとはっきりいって、迷走していました。

しかし、山下さんの指導を受けるようになると、あれほど迷走していた私ですら、2回ほどのコンサルでキーワード選定から記事の作成までを正確に、自信を持って行うことができるようになりました。

そしてアクセスを集める記事の作成という難題が単なる作業と化していきました。

ここまでくれば月収10万円達成は時間の問題でした。

記事数が増えるにつれアクセスと収益が上がってきましたから、モチベーションの維持にも苦労せず、月収13万になりました。
ここまでやってきて私が感じたことは、月収10万円を達成するのに特別な才能はいらない、ということです。

あえて必要な力をあげるとすれば、ふいにやってくるチャンスを逃さない決定力は大切です。

具体的には、

信頼できる成功者からのコンサルの募集を逃さないこと

この点が「自由な生活」を手に入れるために、非常に重要なステップだと思います。

私が月収10万を達成できたのも、山下さんからのコンサルの募集にためらうことなく跳びついたからです。
最後に、私の今後の目標についても少し書こうと思います。

現在月収13万円ですから、次の目標は分かりやすく月収20万円です。

そしてその次は月収30万円です。

私は現在学生ですが、この辺まで来たら休学してネットビジネスに取り組む時間を倍にして、月収60万を目指そうと思います。

少し前までは卒業して就職することを当たり前に考えていた私が、数か月でこんな目標を本気で考えるようになってしまうのがネットビジネスのすごいところではないでしょうか。

今後も自分の人生を変えるため、ネットビジネスに一生懸命取り組んでいきたいと思います。

菅原さん、おめでとうございます。

彼の素晴らしいところは、その呑み込みの速さと理解を正確に行う実践力です。
一度、コツを掴んでしまってからは危なげなく月収10万円の壁を越えていました。

才気にもあふれ、しかもまだまだ学生ということで、
ネットビジネスに多く時間を割くことが出来ますので、
今後、ネットビジネスでさらなる飛躍をしていくことになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ