ネットビジネスで成功例が一番多い種類とは!?



seik

会社の給料がほとんど上がらなくなっている現代。

ネットビジネスで副業をして、会社以外でお金を稼ごうと
行動をし始めている会社員が増えてきています。

ただ、ネットビジネスと言っても、
種類は数多く存在し、どれを始めたら良いのかわからないもの。

今回は一番成功例が多いネットビジネスについて、
お話ししていきたいと思います。


ネットビジネスで一番成功例が多いのはアフィリエイト

ネットビジネスには数々の種類が存在しますが、
その中でも一番成功例が多いものと言えば、
まず間違いなくアフィリエイトだと言えます。

アフィリエイトとは、一言で言えば、
ネット上の広告マンです。

自分のブログを開設し、その中に広告を配置しておき、
ユーザーが自分のブログに来て広告をクリックすれば、
お金がもらえるといった仕組みです。

自分のブログにユーザーをたくさん集めれば、
それだけでお金が発生しますので、
初心者でも始めやすく非常に人気が高いです。

このアフィリエイトが成功しやすい理由としては、
数多くのメリットがあるからです。

メリット1 リスクがほとんどない

副業を始める多くの方が気になることの一つに、
損をしないかということがあります。

例えば、FXや株などは、値上がりすれば儲けられますが、
逆に値下がりしてしまえば損をしてしまう可能性もあります。

他にも、せどりであれば、在庫を抱えることになるので、
それが売れなければ、損をしてしまいます。

このように多くの副業はリスクを伴うものであり、
最初に痛い目にあって諦めてしまう人も数多くいます。

ただ、アフィリエイトの場合、そういったリスクはほぼありません。
アフィリエイトはインターネット環境さえあれば、
基本的にお金はかかりませんし(本格的にやっても月に1000円ほど)
最初に自己アフィリエイトというのをやると
誰でも4,5万円くらいは簡単に稼げてしまいます。
参考記事: 自己アフィリエイトの始め方

初心者でも損をする心配がないため、
失敗で諦める可能性が減り、成功まで到達できる人が多いわけです。

メリット2 資金のない初心者でも2,3ヵ月で月収10万円を超えられる

アフィリエイトには、資金が少なくても短期間で
成功できるというメリットもあります。

例えば、月収10万円ほどを稼ぐ場合を考えてみましょう。
例えば、株の場合、基本的に年で5%増やせれば優秀と言われます。

ですので、その場合、月収10万円(年収120万円)を稼ぐだけでも、
120×20= 2400万円の元手が必要になってきます。

こんな金額を持っている人は数少ないと思います。

一方でアフィリエイトの場合、月収10万円というのは、
資金が1万円あれば十分可能です。

僕は大学生の頃にアフィリエイトに出会いましたが、
この頃は資金がほとんどないため、選択肢として
アフィリエイトしかありませんでしたが、この選択はまさに幸運でした。

アフィリエイトを始めてわずか数ヵ月で
資金をほとんど使っていないにもかかわらず、
月収50万円以上もお金が毎月銀行に
振り込まれるようになったわけです。

これくらいアフィリエイトは短期間で
人生が大きく変わるわけです。

アフィリエイトで成功するには!?

このようにアフィリエイトは初心者が始めるのに
最適な副業であり、非常に成功例が多いです。

ただ、その一方で成功まで辿りつけずに
諦めてしまう方も数多くいます。

今回はその違いを最後に知っておいてください。

アフィリエイトで成功する人と成功できない人の違いとは。。。

 

良いメンターを見つけられたかどうか です。

 

アフィリエイトの場合、独学で成功する人はほぼおらず、
基本的に成功している人には必ず
「この人のおかげで成功できた」というメンター(師匠)が必ずいます。

このメンターを見つけて、引き上げてもらえるかどうかが
成功の大部分を握っていると思っても構いません。

ですので、まずは「この人!」と呼べるアフィリエイトの師匠を見つけましょう。
そして、浮気をすることなくその人を信じて進むというのが、
成功するために一番重要だということです。

もちろん、僕をメンターに選んで頂いても大丈夫ですので、
その場合はまずはこちらの無料メール講座で
アフィリエイトを体系的に学んでください。

詳しくはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



One Response to “ネットビジネスで成功例が一番多い種類とは!?”

  1. 有井 すずえ より:

    こんにちは。
    最近本当に1.2カ月前に友達を通じネットビジネスに興味を持ちそして、最近ネットでの会社でいう・会長クラスの方に友達の引き合わせで出会う事がありました。
    しかし、当面自分でも何か初めて行きたいと自分の啓発をしたいと思いこのサイトにきました。
    記事を見てそして、東大生山下雅宏さんと知りましたが
    私は田舎の高校しかでていません。
    アフリエイトとは本当に資金少なくても大丈夫なのでしょうか?しかし、時間や作業時間等凄いかかるのではないでしょうか?
    本当に色々不安・高揚とネガティブやポジティブが交差している状態でのネットビジネスでの考えですが。
    こんなのでもお答えして頂けるのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ