北村さんが月収15万円を達成しました



こんにちは、山下です。

僕が直接指導をしているコンサル生の北村さんが月収15万円を達成しました。

北村さん: 月収15万円
kad

月収10万円を超えることが出来た北村さんから喜びの声を頂いています。

山下さんの指導を受けている北村と申します。

この度、月収15万円を達成した感想ということでお話しさせていただきます。
文章を書くのが苦手ですが、よろしくお願いします。

私はパソコンに慣れていないため、
皆様の2倍以上の作業時間がかかっていると思います。
理解度もダメなんです。

でも、山下先生が動画で説明してくださるので
何回も見て理解して作業をしています。

私にとって頑張ってこれたのは、
ぐっきんさんのアドセンス実績を見れたこともあります。
1カ月目  876円
2カ月目 1333円
3カ月目 6286円
4カ月目 30120円
5カ月目293009円
これで、なんとなくアドセンスの収入イメージができました。
モチベーションも上がりました。
ぐっきんさんありがとうございます。

私の実績は

1ヵ月目   238円
2ヵ月目  2977円
3ヵ月目  43754円
4ヵ月目 150756円

で、月収15万円を超えました。

山下さんに教えていただいたことは、根本的なアドセンスブログに対する
考え方、作業の流れ、成功するサイトの構成、キーワード選定の重要さなど、
アフィリエイトの基本の全てを教えていただきました。

アドセンスブログをはじめた頃は
本当に10000PVになるのかな~?と半信半疑でした。

気持ちも「稼げないだろうな~」という気持ちで作業をしていたのですが
段々とPV数が上がってきて、アドセンスの広告料も10円代から100円代、
1000円代となり、「稼げる」という気持ちで作業ができるようになりました。

今では毎日10000PVが当たり前になり、毎日数千円のアドセンス料の
収入を得られるようになっています。

山下さんが言われるように、キーワードを正しく狙えるようになれば、
後は記事数が増えれば収入も自然と増える事を実感しています。

今ではアドセンスブログは確実に稼げるという確信に変わっており。
本当に山下さんに出会い、私の人生は変わってきたと感じています。

これからの時代は、会社からの給料ではなく、
自分の力だけでお金を稼ぐスキルが求められるようになると考えています。

まだ、月額15万円ですが、山下さんのおかげで自分の力だけでお金を稼げるようになり
将来に対する不安をなくすために、これからも頑張っていこうと思います。

北村さんおめでとうございます。

北村さんは目標を定めたら、脇目も振らずにひたすら
記事作成に集中していたところが非常に素晴らしいです。

情報発信という次の目標もしっかりと定まっているので、
今後ますます飛躍していくことを期待しています。

 

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ