Seiさんが月収17万円を達成しました。



sei

こんにちは、山下です。

僕が直接指導をしているコンサル生のSeiさんが月収17万円を達成しました。

Seiさん: 月収17万円
seiadsen

月収10万円を超えることが出来たSeiさんから喜びの声を頂いています。

山下さんの指導の下、ブログを構築しておりましたSeiと申します。

仕事をしながらのブログ構築という事と、
しっかりとノウハウを吸収できていない期間が長かったために
少し時間がかかりましたが、先月の報酬がアドセンスだけで17万円を超えました。

この度、私の失敗談と初めからやっておくべきだったと思って
後悔したことを中心に書いていきたいと思います。

まず、一つ言えるのはブログで10万円を
超えることは誰にでも可能だという事です。

ただし、その為には正しい方向に努力をしないといけない
という事を忘れてはいけません。

私は、初めの方はあまりアクセスが伸びず、
その間は、やる気が削がれてあまり記事更新にも身が入りませんでした。

今思えば、後悔していることはその時に
ちゃんと山下さんの動画をもう一度見なかったことですね。

事実、しばらくはダラダラとどうすればいいんだろうと
自分の中で悩んでいたのですが山下さんの動画を元に
もう一度自分のやり方を見直した後はどんどんとアクセスが上がっていきました。

それからは、山下さんの動画を躓くたびに見るようにして
だんだんとコツを掴んで最終的にひと月でアドセンス報酬を
倍近くあげることに成功しました。

ブログのアクセスを上げる方法は1つだけで、
それは記事を書くことだけです。

ノウハウを覚えたらとにかく書くこと、
そうするとだんだんとノウハウが自分の物になります。

私は、記事を書く前にいろいろ悩み過ぎて
結局記事更新をしない日なんかもありました。
今思うとそれもすごくもったいなかったなって思います。

反対に、結構PVを稼いだ記事の中にホントにこれ書いていいのかな?
っていうものをただ勢いで書いたらすごいアクセスなったものも多数ありました。

特に初めのうちはそうですが、
やるまではどうなるのかわからないので
とにかくやってみることは本当に大切だと思います。

私自身、初めのうちは日に1000PVすら超えない日が続いて
本当にこのブログが1万PVとか稼ぐブログになるのかな?
と思っていましたが、今では毎日1万PVなら安定して到達できています。

初めのうちは慣れないの事ばかりで大変だとは思いますが、
その努力は必ず報われるはずですので
自分自身と山下さんを信じて頑張ってください。

私自身まだまだ未熟ですし、今やっとスタートラインに
立ったばかりなのですが、ネットビジネスを始めたばかりで
まだ結果が付いてきていない方の参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Seiさんおめでとうございます。

本業が本当に忙しいなかでも諦めることなく
月収10万円を通過して下さったのは僕としても本当に嬉しい限りです。

Seiさんは非常に爆発力のあるので、
今後さらに飛躍的に稼いでことになるでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ