自己アフィリエイトの始め方



自己アフィリエイトの実践では、
ハピタスというサイトを使っていきます。

ハピタスは自己アフィリのサイトとして
非常に評判の高いサイトで、こちらの動画を参考に、
自己アフィリを実践して頂ければ、10万円くらいは簡単に稼げます。

では、こちらの動画をご覧ください。

ハピタスのサイトURL ⇒ https://m.hapitas.jp/

ハピタスに登録

a.まずは、ハピタスの登録サイトにアクセスします。
https://m.hapitas.jp/

b.「賢いハピタス生活を始める」をクリック
hap1

c.登録情報を入力
hap2

d.入力内容を確認して、送信をクリック
hap3

e.こちらの画面になるので、メールフォルダを確認する
hap4

f.メール内にあるURLをクリック
hap5a

g.電話認証の4ケタの認証コードを入れて送信をクリックすれば登録が完了です。
hap6

自己アフィリを実践する

登録が完了しましたら、自己アフィリをどんどんやっていきましょう。
自己アフィリでおススメなものは、クレジットカード、FX口座開設、保険無料面談です。

クレジットカード

まずは、クレジットカードからやっていきましょう。

クレジットの注意点は
・年会費をチェックしておくことと、
・1回で連続して作りすぎないことです。

年会費はクレジットカードのページの最初に必ず記載されています。

例えば、先ほどの動画のダイナーズクラブですが、ページの下を確認すると
実は年会費がかかってしまうので、自己アフィリには適していません。
hap

年会費無料、または初年度年会費無料のものを選びましょう。

また、連続して申請すると、審査に落ちやすくなりますが、
1ヵ月で2,3枚程度であれば特に問題ないです。

クレジットでは3万円を目標にしていきましょう。

a.サービスでためる⇒クレジットカードをクリック
hap7

b.画像表示、獲得ポイントの高い順で、
ポイントが高いものから順に見やすく表示されます。
hapic

c.ポイント条件を確認したら、ポイントを貯めるをクリックします。
hapic2

あとは、クレジットカード会社のサイトに移動しますので、
そのままクレジットカードを申し込めば完了です。

FX口座開設

FXは恐いというイメージがありますが、
口座を開設して、ちょろっと取引するだけですので、
リスクはほとんどありません。

口座を開設するだけで1万円以上くれるところがたくさんあります。

FX会社の景気がいい証拠ですね。
このFX口座開設は知らない方が損な話です。

FXの注意点は
・報酬条件をしっかりと読む
・FXの取引は数秒で終わらす
です。

口座開設からIDが届いて取引が出来るまで数日かかりますが、
取引自体は数分程度あれば終わります。

FX口座開設では6万円を目標にしていきましょう。

流れとしては
口座開設

口座に入金 (レバレッジを最大にかければ5万円ほどで問題ない)

ちょろっと取引(買ってすぐ売るを数回繰り返す。1回だけだとアフィ目的とばれてダメ)

ポイント判定を数日~2週間程度待つ。

金をとりだす。(判定が終わるまでお金を出してはいけない。)

a.サービスでためる⇒FX・CFD・先物取引をクリック
hapf1

b.画像表示、獲得ポイントの高い順で、
ポイントが高いものから順に見やすく表示されます。
hapf2

c.ポイント条件を確認したら、ポイントを貯めるをクリックします。
hapf3

以降は、FX会社のサイトに移動しますので口座を開設し、
条件に書いてある取引すれば完了です。

1lotという言葉が出てきますが、
1lotというのは通常の場合、通貨1万単位のことです。

ですので、
1ドルが100円であれば1万ドル=100万円の取引をします。

100万なんて持ってないよ!!と思うかもしれませんが
FXにはレバレッジという機能があって
最大(25倍)にすれば5万円で125万円の取引までできます。
数秒で売買するのでリスクはほぼないです。
(損するとしても数百円程度ですし、逆に得することもあります。)

ですので、基本的に5万円預ければ
条件を満たすことができます。

お金のある方は複数同時にできますが、
そうでない方は1つずつやっていきましょう。

ただ、FXに、はまらないように気を付けてください。
初心者は大抵損します。

チャートの変動の魔力に魅せられてはまってしまう人が多いそうです。
FX会社が自己アフィリで10000円という高額の報酬をくれるのも
自己アフィリする人の数%の人がはまってくれればいいという計算のもとです。

セルフバックが目的であり、FXをすることが目的ではないので
口座を開設し、少し取引、判定を待ち、出金をするという流れを
いろんなFX会社で繰り返しましょう。

以下に示した3つの動画は具体的なFX会社を使っての、
自己アフィリをしている説明動画となります。

①カブドットコムFXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=x9rFJa_itWs

②DMM FXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=VacByT7EtR0

有効判定が成立すると以下のメールが来ます。
dmmtorihiki

DMMは取引後からは7日間ほどで有効判定がでました。
DMMだとこれだけで12600円も貰えてしまいます。

③外為ジャパンFXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=EUpsQ1fmOas

保険相談

保険の無料面談も単価が高くておススメです。

お近くのカフェなどで約一時間ほどの
無料面談を受ければ1万円ほどがもらえます。

a.サービスでためる⇒保険をクリック
haph1

b.画像表示にすると見やすく表示されます。
haph2

c.ポイント条件を確認したら、ポイントを貯めるをクリックします。
haph3

あとは、無料面談を受ければ完了です。

ハピタスではこれら以外にもポイントが貯められるものが色々ありますので、
さらに貪欲な方は沢山実践をして、どんどんと稼いでいきましょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ