Nominoさんが月収11万円を達成しました。



nomino

こんにちは、山下です。

僕が直接指導をしているコンサル生のNominoさんが月収11万円を達成しました。

Nominoさん: 月収11万円
ysan12

月収10万円を超えることが出来たNominoさんから喜びの声を頂いています。

私が山下さんを知ったのは、
たまたま見つけた山下さんのブログがきっかけでした。

当時、私はネットビジネスについて全く何も知らない状態でしたが、
山下さんのブログ記事の説明が非常にシャープなのが印象的で、
変にこちらを煽ったりすることもなく、
「胡散臭くなさそう」なのも良かったです。(笑)

山下さんと初めてスカイプでお話させていただき、
疑問をぶつけた際に、山下さんは「データがないので分かりません」と
はっきりおっしゃってくださいました。

このときに山下さんの誠実さを強く感じ、
まだ何の判断力もない状態だった私にとって
山下さんは人として信頼できると思うことができました。

途中、モチベーションが低下することが何度かありましたが、
その都度山下さんと話をさせていただくことで
すっきりとした気持ちになり、思考もシンプルになって
新たな気持でまたブログ構築に戻ることができました。

そうして段々と、
自分の中の「やめなければ成功する」という感覚がリアルになっていきました。

そして、やや時間がかかってしまいましたが、
ブログの報酬が10万円に到達しました。

ブログに取りかかりはじめた頃には
10万円と言えばかなり羨ましい金額だったと思います。

ですが、今、正直に言うと全然満足出来ていません。

それは、山下さんの指導のおかげで月収20万円、30万円を
リアルに考えられるようになっているからであり、

その先の月収100万円もまた、
「早く到達すべき目標」というものとして捉えられているからです。

山下さんの指導について行き、
途中でやめなければ皆さん到達できます。

ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

Nominoさん、おめでとうございます。

Nominoさんは本業で非常に忙しい中でもしっかりと努力を継続して、
月収10万円を通過しています。

ブログのセンスも非常に高いので、月収10万円は通過点で、
今後も右肩上がりでさらに収益を伸ばしていくでしょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ