JINさんが月収20万円を達成しました。



jin

こんにちは、山下です。

僕が直接指導をしているコンサル生のJINさんが月収20万円を達成しました。

JINさん: 月収20万円
kosan12

JINさんから喜びの声を頂いています。

私はアドセンスブログを始めたのは9月の中旬です。
それまでは趣味のサイト(特化型の手作りサイトです)を2つほど
運営してました。結構な年数の間、週末などの時間を利用して
ちょこちょこ更新したり、アドセンスも貼って変動はあるものの
段々ともっと実益を伸ばせないかと考えるようになりました。

そこで色々とネットジビネスのネタを集め出し、偶然見かけたのが
山下さんのブログ。あの独特の赤の背景、そしてパソコンに
向かっている姿がとても印象的だったんですね。

多分皆さんと同じだと思いますが半信半疑で始めたメルマガ購読。
始めれば数か月後で月収10万、20万とのお話し。

私の場合にはそれまで趣味のサイトを長年やっていて、なにかしら
始めればそれなりに収益は得られる、ということは分かっていても、
それでも10万/月という額はかなり手ごわい、というか、数か月程度で
行くはずのものではない、という実感があったため、余計に本当かな~、
これはちょっと信じられないな~、という思いでした。

とにかく始めてみようと無料ブログ、そして有料ブログに移行し、
それまでの経験からアドセンスやwordpressは問題なかったんですが、
記事を書くのには(今でも)結構な時間がかかります。
それまで趣味のサイトは時間は使いたい放題で自分の納得いく形で
内容を書いていたため、それと同じように細かいところまで気にして
時間ばかりかかってたんですね。

最近はそれでも文字数や時間制限などを設けて、記事を書くスピードも
上がってきていて、自分なりのアドセンスブログのスタイルができつつあるな、
と感じている今日この頃。

収益の方も長年やっている趣味のサイトをわずか数ヵ月で超えてしまい、
これにはさすがにビックリです。

最近はある特定の記事だけが沢山アクセスを集めている、と言う
状況が変化してきて、1記事あたりのアクセスはそれほど大きくないものの、
全体で少しづつアクセスを集めている、というように変わってきている感じです。

今までは少し半信半疑的な目標でしたが、今はさらに収益を
伸ばしたいと、本格的な目標に変わってきています。

中々時間が取れないときでも手を休めることなく1記事でも書く、
それが無理なら1つでもキーワード選定する、添削を依頼する、
と毎日必ず何かしら前進できるよう進めたいと思います。

これからも継続して頑張って行きたいです。

JINさん、おめでとうございます。

JINさんは作業こそ普通の人と同じくらいのペースですが、
何よりもすごいのがそのデザインセンスの高さを生かした独自のブログ構築術です。

そのデザインセンスはアフィリエイターレベルを超えて、プロが作っているものと
遜色のないクオリティの高いブログです。

そのクオリティの高さの為、少ない記事数でもGoogleから評価されていて、
大きな収益を得ることが出来ています。

情報発信に進んだ際、JINさんのデザインセンスは強力な武器になるので、
今後の活躍に期待しています。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



One Response to “JINさんが月収20万円を達成しました。”

  1. 山崎 謙二 より:

    はじめて福岡在住山崎です。

    飲食店を自営業で3年やっています。

    9月より副業を探す意味で
    はじめて
    インターネットビジネス
    ネットビジネス界に飛び込みました。

    ここから以降は説明の必要は無いかと思う位にあらゆるネットビジネス界のスペシャリスト的な方と
    お話させて頂きました。

    ネットビジネス界のレバレッチや、ビジネスの波及力は凄い事は
    知ったなかで、少し感ずるのは、
    今の時流のネットビジネスのお話では、将来性の所に不安感を感じる物が多く感じられます。

    勿論全て世の中ビジネスを見て完璧絶対的安定性があるものはひとつもないと思っております。

    ましては、私自身皆様言うレベル
    以上にPC音痴 スーパーアナログ人間なんですが、
    よくよく考えますと世の中全てが
    ネットビジネスであることが、当たり前の時代であるとも思います。

    やはりどの収入を得て生きるにしても 根本は自分の生きい人生を
    人に迷惑をかけなくてすむ、
    自由自在のビジネスをするには、

    才能 能力 天才 いわゆる
    自分自身をもって権利収入を得られる人間しかないですし、

    それ以外で
    時間とお金の自由自在に出来る物は
    昔で言う MLM ネットワークビジネス

    今ではネットビジネスの活用しか、無いかと思います。

    あらゆるネットビジネス界のスペシャリストと話が出来ましたが

    リスクなく、将来性の安定
    また 高い目標設定が出来るビジネスの情報では、情報発信ビジネス
    なのかなと感じます。

    私もたまたま 11月に入り
    山下さんのブログを見て、メルマガ配信 登録をしました。

    私の生い立ちは
    山下さんのメルマガ配信で返信しましたように、共感できる共通点がいくつかありました。

    私は 自分の事なくらいびっくりして 山下さんのプロフィールを
    拝見した 次第です。
    勿論私は山下さん東大出で、スキルは天地の差は、あります。

    ただ、ただいろんな意味で
    業界に不安感を持ちながら

    ネットビジネス界に諦めがつかない自分がいます。

    やはり自由を得られるライフスタイルを実現するには、なにかに、
    取り組まなければいけないと、
    真剣に考えています。

    やはり 日々落ち着いたライフスタイルを送るには、
    月収300万円~維持が出来ますことを、願っております。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ