ハリーさんが月収25万円を達成しました。



hari

こんにちは、山下です。

僕が直接指導をしているコンサル生のハリーさんが月収25万円を達成しました。

ハリーさんはネットビジネス自体を始めたのが2014年の秋ごろから。
そして12月にはすでに月収25万円を達成しています。

ハリーさん: 月収25万円
ksan12

ハリーさんから喜びの声を頂いています。

山下さんのメルマガ講座を受講しているハリーという者です。

山下さんメルマガ講座を受講するまでは、
ネットでお金が稼げるとは全く思っていませんでした。

むしろ、ネットビジネスに関して、もしかしたらこの文章を読んでいらっしゃる方が抱いている気持ちと同じで「何か怪しいビジネスなのではないか」「胡散臭い」「どうせ嘘でしょ」というイメージを抱いていました。

ただ、山下さんのメルマガ講座を始めたばかりの時期に山下さんに分からないことを毎日メールで質問し、丁寧な返信をいただくというやり取りをしていくうちに、「山下さんなら信じても良いかもしれない。本当にネットビジネスで稼ぐことが出来るのかもしれない。」と思い始め、日々の作業に集中することが出来ました。

山下さんを信じ、また自分の頭を使いながら記事更新やブログ構築の作業をしていたら3ヶ月ほどで月収10万円を達成することが出来ました。

「本当に稼ぐことが出来るのだろうか?」という不安を抱えながらネットビジネスをしている方は多くいらっしゃると思います。

そして、その不安に押しつぶされて諦める方が沢山いらっしゃると思います。でも、諦めずに正しい作業をし続ければ、必ず月収10万円は達成出来ると思います。

やはり、「本当に稼ぐことが出来るんだろうか?」という不安を解決する方法は、「正しい情報に基いて作業をし続ける」以外ありません。正しい情報に関しては、メルマガ等で山下さんから教えていただける情報で得られます。

そして、作業をし続けるためには、「必ずネットで稼ぐんだ!」という情熱が必要だと今になって思います。

月収10万円を超えた時に感じたことは「パソコンが不得意で最初は大変だったけど、意外とすぐに稼げてしまった!もっともっと稼ぎたい!」という感情だったように記憶しています。

今の私の目標は3月末までに月収50万円を達成することです。そのために、最初始めた頃と同じ気持ちで日々地道に作業します。

ハリーさんおめでとうございます。

ハリーさんの凄いところは何と言ってもその類まれなガッツです。
普通の人の2,3倍以上の量を平然と毎日こなしていましたので、
すぐにこれくらいの結果が出ることは必然でした。

そして、作業量だけでなく思考力も非常にあり、さらに応用した独自の手法の稼ぎ方も
開発していますので、今後情報発信に進んだときに楽しみなコンサル生です。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ