企画開始1ヵ月目で実績者が続々



こんにちは、山下です。

2014年12月にスタートしたコンサル企画IBUですが、開始1ヵ月目で
多く生徒が一気に稼ぎ始めていますのでご報告します。

ぐっきんさん: 月収29万円
tsan12

ハリーさん: 月収25万円
ksan12

JINさん: 月収20万円(複数サイト)
kosan12

Nominoさん: 月収11万円
ysan12

Tahashiさん: 月収9万4千円
tasan12

月収1万円以上:多数

1ヵ月で月収が3万円から29万円に

一番上で紹介しているぐっきんさんは11月は月収3万円程度でしたが、IBUに参加して1ヵ月で月収を10倍の29万円まで伸ばしています。

ぐっきんさん: 月収29万円
tsan12

tsanhiyaku

初めて月収10万円を超えることが出来たぐっきんさんから喜びの声を頂いています。

山下さんの指導力はガチ!!

こんにちは、ぐっきんと申します。
月収10万円達成の節目として感想を書かせて頂くことになりました。

僕は2014年6月ぐらいから山下さんのメルマガを購読し始めました。
それまでの僕はといえば、まさにネットビジネス業界の迷路に迷い込んでしまっていて、せどりやら無料レポートやらと、中途半端に手を付けては挫折しての繰り返しでした。

そんな時に山下さんとメルマガを通して知り合い、とりあえずこの人に教わろうと決めました。最初は直感ですね。(でも結構当たるんですよ僕の直感は。笑)

結論から言ってしまえばその判断は僕の人生の中で一番冴えてたなと思います。
でも最初は正直言って疑心暗鬼の連続でした。

やはり目に見える成果というのは出るまでの間は本当に不安です。
「このノウハウって本当は間違ってるんじゃないの?」なんて思ったことも正直あります。(山下さんごめんなさい。笑)

それで一時期モチベーションが低下してしまい初めて3ヶ月ぐらいはかなりゆるやかな作業を続けていました。

しかし10月に入ると山下さんの再指導がメルマガで始まりました。
その指導の中で山下さんと実際にスカイプ通話をする機会が設けられました。

僕の中ではそのスカイプ通話で「あっこの人について行けば大丈夫だ」と確信しました。山下さんは自分が成功することが分かっていたと言いました。
「マジか!?」と思い理由をたずねてみると、「僕は諦めないんですよねー」とサラリと言いました。

なんだかその瞬間に「そうか成功する人ってこういう人なのか!」と妙に納得してしまいました。そこから自分のマインドが変わり、行動も変わっていきました。

それからは早かったです。

初めてgoogleからの報酬が出始めたのが10月からでした。
10月に約6000円。
11月は約30000円。
そして12月はなんと約293000円です!!

報酬出始めると本当に早いんだということを実感しました。
と同時に、それもこれも山下さんの指導のおかげだなーと深く実感しました。

実際、山下さんの教え方が圧倒的に優れているところは、
その体系化能力にあると思います。

とにかく分かりやすいんですよね。ほとんど迷うことはありません。
1本道過ぎて自分から勝手に不安になって横道に逸れてしまうことはありましたが。笑

なので今まさにそんな迷いの中にいる方がいたらひとつ言いたいです。
「とにかくまずはすべて山下さんに従ってみて下さい」
とにかく真似です。完コピです。

というのも僕が最初伸び悩んだ理由のひとつに「勝手に自己流をやっていた」というものがありました。

最初に音声してもらった時に指摘されたのですが、「分かっているつもりだったのに」ということが沢山ありました。

なので迷っていることがあったらすぐに聞くか、もしくは実際にサイトを見てもらうのが一番良いと思います。

それを1ヶ月も繰り返せば必ず成果がついてくるようになると思います。
今、山下さんの指導を受けている人は僕も含めて本当にラッキーだと思います。

だって元東大生で家庭教師の経験もある方ですよ!?
少なくとも僕の周りには東大生は一人もいませんし、そういう方に直接指導受けられる人はもっといませんよね?

そんな中で山下さんに出会えたことは
僕の人生の中ではかなりの幸運なのだと思います。

なのでこれからも散々山下さんに頼るとは思いますが、ゆくゆくはそういう教え方を自分も出来たら良いなと思います。

意外とすぐに稼げてしまった

2番目で紹介しているハリーさんはネットビジネス自体を始めたのが2014年の秋ごろから。
そして12月にはすでに月収25万円を達成しています。

ハリーさん: 月収25万円
ksan12

ハリーさんからも喜びの声を頂いています。

山下さんのメルマガ講座を受講しているハリーという者です。

山下さんメルマガ講座を受講するまでは、
ネットでお金が稼げるとは全く思っていませんでした。

むしろ、ネットビジネスに関して、もしかしたらこの文章を読んでいらっしゃる方が抱いている気持ちと同じで「何か怪しいビジネスなのではないか」「胡散臭い」「どうせ嘘でしょ」というイメージを抱いていました。

ただ、山下さんのメルマガ講座を始めたばかりの時期に山下さんに分からないことを毎日メールで質問し、丁寧な返信をいただくというやり取りをしていくうちに、「山下さんなら信じても良いかもしれない。本当にネットビジネスで稼ぐことが出来るのかもしれない。」と思い始め、日々の作業に集中することが出来ました。

山下さんを信じ、また自分の頭を使いながら記事更新やブログ構築の作業をしていたら3ヶ月ほどで月収10万円を達成することが出来ました。

「本当に稼ぐことが出来るのだろうか?」という不安を抱えながらネットビジネスをしている方は多くいらっしゃると思います。

そして、その不安に押しつぶされて諦める方が沢山いらっしゃると思います。でも、諦めずに正しい作業をし続ければ、必ず月収10万円は達成出来ると思います。

やはり、「本当に稼ぐことが出来るんだろうか?」という不安を解決する方法は、「正しい情報に基いて作業をし続ける」以外ありません。正しい情報に関しては、メルマガ等で山下さんから教えていただける情報で得られます。

そして、作業をし続けるためには、「必ずネットで稼ぐんだ!」という情熱が必要だと今になって思います。

月収10万円を超えた時に感じたことは「パソコンが不得意で最初は大変だったけど、意外とすぐに稼げてしまった!もっともっと稼ぎたい!」という感情だったように記憶しています。

今の私の目標は3月末までに月収50万円を達成することです。そのために、最初始めた頃と同じ気持ちで日々地道に作業します。

開始1ヵ月で生徒がみるみる成長していく姿は見ていて本当に気持ちがいいくらいでした。
30名ほどの少人数の企画で、一人一人直接指導ができるからこそですね。

初月だけでも一気に稼げるようになった方はさらに上に、
まだ、これからの残りの生徒もこれからどんどん上に引き上げていきます。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ