SNS・tsuでは友達の増やし方、チルドレンの作り方が稼ぐための鍵



tsu

tsuを攻略していく上で大事になってくるのが友達とチルドレンをいかに素早く増やせるかということです。
ここでは、効率的な友達の増やし方、チルドレンの作り方について説明していきます。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

tsuを攻略するための3つのステップ

tsuを攻略するには
1.フレンド(友達)を一気に増やす
2.知人・友人に紹介をしてチルドレンを増やす
3.知人・友人に友達の増やし方を教える
の3つのステップが重要になってきます。

1.友達を一気に増やす

SNSはある程度、繋がりがないと面白くないですので、まずはフレンドを一気に増やしていきましょう。動画で説明したようにフレンド企画にLikeボタンを押しているユーザーに友達申請をしていくのが一番効率がいいです。また、ウォールを解放しているユーザーのウォールをお借りしてフレンド募集をしていくのもいいです。

ただ、このようなユーザーはある程度アクティブなユーザーですが、あなたの投稿を真剣に見たいというよりもフレンドを増やすことを目的としているので、後々あなたの投稿を見てくれる可能性はそれほど高くありません。

なので、ある程度フレンドが増えて来たら、普段の投稿に対してよりアクティブに反応をしてくれるユーザーと繋がっていきましょう。フレンド企画ではない一般的な投稿にLikeボタンを押しているユーザーやコメントを残しているユーザーにフレンド申請をしていくとより濃いフレンドが増えていくようになります。

2.知人・友人を招待してチルドレンを増やす

tsuでは自分の紹介者(チルドレン)の投稿によっても収益の一部を得ることが出来るのでチルドレンを作ることは重要になってきます。まずは、自分の身の回りの人をtsuに招待していきましょう。ただ、この際に気を付けてほしいのがtsuでお金を得られるということを匂わせないことです。お金が絡むとどうしても怪しいという印象が出てきてしまいますので。それよりも、tsuの面白さを伝えてあげて、相手に『自分もやってみたい』と自然に思ってもらうように招待するのが大事です。

招待リンクを作成したら、facebookやtwitter、Lineなどを利用して友人を招待しましょう。

また、少し難易度が上がりますが友人を招待する方法としては自分のブログを作って、tsuに関する記事を書いていく方法もあります。例えば、『tsuの登録方法』という記事を作成していく中で、『tsuの登録はこちらから』という風に招待リンクを作成しておけば、ブログを見たユーザーが登録してくれるようになります。

この場合、チルドレンになりうる人はネットで検索する全ての人になるので、うまくいけばチルドレンを沢山作ることが可能になります。

3.知人・友人に友達の増やし方を教える

頑張ってチルドレンを作れたとしても、その知人・友人がtsuをすぐにやめてしまったら、せっかくの努力は水の泡になってしまいます。なので、チルドレンを育てるということが重要になってきます。

SNSでは相手との交流がある程度起きるようになるとその楽しさを感じるようになるので、まずは自分のチルドレンがその楽しさに行きつくようにサポートしていきましょう。そして、この記事にある1.2.3の話を自分のチルドレンにも伝えてあげてください。こうすることで自分のチルドレンが自然とさらにネットワークを広げてくれるようになります。

実はtsuは思ったよりも稼げない!?

当初、稼げるSNSとして話題になっていたtsuですが、
実際には超有名人でも月に数万円程度の報酬しか得られていないということで、
一般の人の場合、思ったよりも稼げないということがすぐに分かります。

現在tsuを続けている方は、facebookに変わる
新しいSNSとしてtsuを楽しんでいる方がほとんどであり、
tsu自体で大きく稼ごうと本気で考えている方はほとんどいません。

なので、もしあなたがインターネットで収入を得たいと考えていて、
『tsuをやれば、稼げるかもしれない』と思っている場合は、
別の方法を実践していく方が賢明だと考えています。

今現在、僕はこういったインターネットで収入を得ることに興味がある方向けに
お金に関する知識を体系的に学べる無料のメルマガを期間限定で配信しています。

メルマガ内ではtsuよりも圧倒的に収入を得やすい手法も幾つかお教えしていますので、
是非、これらの情報は見逃さないでください。

詳しくはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



 関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ