SNS・tsuの報酬の受け取り方について。換金方法は小切手しかないのか。



tsu

ここでは、報酬の受け取り方について説明します。

tsuで報酬を受け取るには

tsuで報酬を受け取るには最低でも100ドルの報酬が発生していなければなりません。100ドル稼ぐまでにはかなり時間を要しますがその前に収益を受け取れる設定をしておく必要があります。

1.右上の名前の部分をクリックすると出てくるSettingsをクリックします。
hou1

2.右側にあるPrivacyをクリックします。
hou2

3.Accept Tsu peer-to-peer paymentsの右にあるチェックを押し、Updateをクリックします。hou3

これで発生した収益を受け取ることが可能になります。

tsuは小切手でしか受け取れない!?

tsuは英語表記であることから分かるようにアメリカのSNSですが、現在のところ換金方法には現金はなく小切手での受け取りになります。しかも、小切手を日本円に換金するには数千江インほど手数料がかかってしまうとのことです。

せっかく頑張って100ドルの報酬を獲得したとしても、手数料で大きく差し引かれてしまうのは何とも切ない話ですね。

tsuは現在日本でリリースされてそれほど日が経っているわけではありませんので、今後日本に対応した換金方法が出てくる可能性は考えられますが、超がつくほどの有名人であっても月に数万円程度の報酬しか得られていない現状を考えると一般人が100ドルまで到達するにはかなりの時間がかかるかもしれません。

実はtsuは思ったよりも稼げない!?

当初、稼げるSNSとして話題になっていたtsuですが、
実際には超有名人でも月に数万円程度の報酬しか得られていないということで、
一般の人の場合、思ったよりも稼げないということがすぐに分かります。

現在tsuを続けている方は、facebookに変わる
新しいSNSとしてtsuを楽しんでいる方がほとんどであり、
tsu自体で大きく稼ごうと本気で考えている方はほとんどいません。

なので、もしあなたがインターネットで収入を得たいと考えていて、
『tsuをやれば、稼げるかもしれない』と思っている場合は、
別の方法を実践していく方が賢明だと考えています。

今現在、僕はこういったインターネットで収入を得ることに興味がある方向けに
お金に関する知識を体系的に学べる無料のメルマガを期間限定で配信しています。

メルマガ内ではtsuよりも圧倒的に収入を得やすい手法も幾つかお教えしていますので、
是非、これらの情報は見逃さないでください。

詳しくはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ