SNS・tsuの便利なスマホアプリ(iPhone、Android)と日本語化のやり方を解説



tsu

現在のところtsuをPCで使っているユーザーは多いですが、SNSということで、スマホでも使えるようになっておくとより便利です。また、現在のところ英語表記となっているため、これも日本語にできたらと考えている方も多いかと思います。

今回はtsuをスマホで使う時に便利なアプリと、英語がわずらわしい時に便利な日本語化について説明していきます。

tsuで便利なスマホアプリ

tsuのアプリ版はiPhoneもAndroidも出ているので、App Store、GooglePlayでtsuと検索して頂ければ、アプリ版のtsuを楽しむことが出来ます。ただ、インストールして頂ければ分かりますが、PC版と違ってかなり見づらかったりします。

そこで今回は、スマホでもPCと同じような画面で出来るようになる便利アプリを紹介します。

PCと同じ画面に出来るアプリ『Puffin web browser free』

アプリストアで『puffin』と検索してみてください。

Puffin web browser freeという背景が黄緑のペンギンが描かれているアプリが出てきます。
puff

こちらをインストールして『tsu.co』とURLを入力してください。

このアプリからtsuに入ればスマホでもPCと同じような画面で操作することが出来ます。通勤や休憩などの合間時間でもtsuを楽しめるようにしましょう。

日本語化の方法

現在のところtsuは日本語表記に対応していなく、このように説明文のほぼ全て英語表記で分かりづらいところがあります。

niho1a

ただ、この英語表記は簡単な操作で日本語化することが出来ますので、ここで覚えておきましょう。

Google Chromeの拡張機能ですので、ブラウザはGoogle Chromeでtsuにログインしてください。
右クリックをすると『日本語に翻訳』というのがありますので、これをクリックするだけです。

niho2a

すると、このように英語表記の部分が日本語に変わります。やや日本語表記に誤りはありますが、これで十分に理解できます。niho3a

この方法は、tsuに限らず英語表記のページに使えるものですので、是非覚えておきましょう。

実はtsuは思ったよりも稼げない!?

当初、稼げるSNSとして話題になっていたtsuですが、
実際には思ったよりも稼げないということがすぐに分かります。

現在tsuを続けている方は、facebookに変わる
新しいSNSとしてtsuを楽しんでいる方がほとんどであり、
tsu自体で稼ごうと本気で考えている方はほとんどいません。

なので、もし『tsuをやれば、稼げるかもしれない』と考えている場合は、
別の方法を実践していく方が賢明だと考えています。

今現在、僕はこういったネットビジネスに興味がある方向けに
稼げる手法を体系的に学べる無料のメルマガを期間限定で配信しています。

メルマガ内ではtsuよりも圧倒的に稼ぎやすい手法も幾つかお教えしていますので、
是非、これらの情報は見逃さないでください。

詳しくはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ