YouTubeをスロー再生/3倍速で見る方法!!SmaSurfの使い方



baisoku

youtubeの動画を見て、勉強をするときに、
良く思うのが倍速視聴が出来たらいいのにということ。

今は、youtubeの設定で2倍速まで見られるようになっていますが、
もっと速く見ることが出来れば、さらに時短できると思いませんか。

そこで、今回紹介するのがブラウザの拡張機能であるSmaSurfです。
SmaSurfはGoogle Chromeの拡張機能で
youtubeを最高4倍速まで再生することが出来ます。

では、その設定方法を見ていきましょう。

SmaSurfの設定方法

ブラウザはGoogle Cromeを使いましょう。
こちらからSmasurfをダウンロードできます。

画面右上の「無料」をクリックします。
sma1

これで拡張機能のダウンロードが完了です。

youtube動画を見る画面の右下にこのようにオレンジのSmaSurf設定という文字が出ます。
sma2

SmaSurfの上にマウスを当てると、表示が広がるので、
「再生速度コントローラーを拡張する」をクリックします。
sma3

動画の歯車マークから、速度を選択すると、普段は2倍速までしか表示されませんが、
SmaSurfを設定しておくと4倍速まで設定することが可能になります。
sma4

3倍速程度であれば、十分聞き取れますので、
youtubeで速習したい場合は是非、この機能を活用しましょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



 関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ