アフィリエイトのASPおすすめ比較一覧



asp

アフィリエイトで商品を紹介する際には、
まずASPに登録する必要があります。

ASPはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、
商品を宣伝したい会社(広告主)とあなた(アフィリエイター)を
結び付けてくれる仲介会社となります。

このASPに登録することであなたのサイトに広告を貼ることができ、
その広告経由でお客さんが買い物をしてくれるとあなたに報酬が発生します。

大手のASPである
情報販売系「インフォトップ」、「インフォカート」
スマホ系「Moba8.net」「Smart-C」「リンケージ」
物販系「A8.net」「アクセストレード」「アフィリエイトB」「JANet」
「バリューコマース」「リンクシェア」「楽天アフィリエイト」「amazonアソシエイト」
ポイントサイト系「ハピタス」
に登録しておけば、大体の広告は網羅できます。

以下にアフィリエイトの代表的なASPについて示しておきます。

まずは全て一気に登録して、ASP用に
ブックマークフォルダを作っておくと後々楽になります。

 情報販売系

情報販売系では稼ぐためのノウハウなどを販売しています。
インフォトップとインフォカートが有名ですので、登録しておきましょう。

インフォトップ

インフォトップはアフィリエイト業界の中でも信用度高く、
多くの情報商材はこのインフォトップで販売されています。

インフォトップに登録する

インフォカート

インフォカートは情報商材を始めて販売した老舗の販売系ASPです。
インフォトップよりはお世話になる頻度は少ないですが登録しておきましょう。

インフォカートに登録する

スマホ系

ここ最近一気にスマートフォンが普及し始めて、
スマホでの買い物が増えてきています。

そのため、スマホに特化した案件をそろえている
ASPも登場するようになりました。

「Moba8.net」「Smart-C」「リンケージ」に登録しておきましょう。

Moba8.net

A8.netと同じ会社が運営しているスマホに特化したASPです。
非常に多くの案件を扱っています。

Moba8.netに登録する

リンケージ

リンケージではスマホアプリを豊富に取り揃えているASPです。
ダウンロードで報酬する案件も非常に多いです。

リンケージに登録する

Smart-C

Smart-Cもスマホアプリを多く扱っています。
スマホアフィリエイトをしていく際には必ず登録しましょう。

Smart-Cに登録する

物販系

物販系の特徴は商品数が非常に多いことです。

ネットで購入される商品は大体そろっていますし、
クレジットの登録などサービスなど幅広く扱っています。

「A8.net」「アクセストレード」「アフィリエイトB」「JANet」「バリューコマース」
「リンクシェア」「楽天アフィリエイト」「amazonアソシエイト」を登録しておけばまず問題ないです。

A8.net

物販アフィリと言えばA8.netと言われるほど人気のASPです。
取扱い案件数も日本最大級でアフィリエイター必須のASPです。

A8.netに登録する

アクセストレード

10年以上続いている老舗のASP会社で非常に信用度が高いです。

非常に幅広いジャンルの案件を扱っており、
クレジットやFXなどマネー系にも強みを持っているASPです。

アクセストレードに登録する

アフィリエイトB

アフィリエイトBはアフィリエイターの事を第一に考えてくれており、
報酬に消費税分を上乗せしてくれる、最低振込額は777円から、
振込手数料も無料という素晴らしい会社です。

担当者も付きやすいということでアフィリエイターからの
評判が非常にいいASP会社になります。

アフィリエイトBに登録する

JANet

金融系の案件に強みを持っている会社です。
案件数も多く、非常に幅広いジャンルを扱っています。

JANetに登録する

バリューコマース

国内最大級の広告案件を扱っており、
バリューコマースだけしか提携出来ない超大手の広告も数多くあります。

バリューコマースに登録する

リンクシェア

リンクシェアは楽天により買収され、楽天リンクシェアと名前が変わりました。
大手のEC系の広告案件が多いことが特徴になります。

また、1円から報酬振り込み可能で振込手数料も無料です。

リンクシェアに登録する

楽天アフィリエイト

楽天通販のアフィリエイトです。
ウィジェット広告を選択すると自動的に商品が入れ替わり表示されるため、
自分で商品を選定が苦手な場合は使いましょう。

クリックしてから30日間の間に購入してもらえば、
報酬が発生するので他のASPに比べて難易度が低いです。

楽天アフィリエイトに登録する

amazonアソシエイト

通販会社amazonのアフィリエイトです。

Amazonは消費者からの認知度が高く、
購入に対して障壁が小さいのが利点です。

amazonアソシエイトに登録する

ポイントサイト系

ハピタス

以前はドル箱という名前だったポイントサイトです。

Amazonや楽天などで自分が商品を購入する際も、
ハピタス経由で購入すると1,2%お得になりますので、
ネット通販を使用する際にも非常に便利です。

ハピタスに登録する

FXの口座開設の自己アフィリエイトをすると、
1万円近くもらうこともできます。

関連記事:ハピタスはFX口座開設で稼ぐ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ