トレンドアフィリエイトを下克上で稼ぐコツ。



kotsu

トレンドアフィリエイトはネットビジネスを始めたばかりの
初心者でも稼ぐことができる再現性の高いノウハウで
今でも非常に人気が高いです。

そして、そのトレンドアフィリエイトを学ぶ上で
圧倒的におススメなのが下克上です。

ただ、下克上を持っていてトレンドアフィリエイトに
取り組んでいてもなかなか稼げない人もいることも事実です。

ここでは、下克上を使ってトレンドアフィリエイトで
稼ぐコツについて説明していきたいと思います。

 まずはキーワード選定の質を磨く

下克上の教材の中で一番重要なポイントなのが
上位表示させるためのキーワード選定方法です。

同じ内容の記事を書いたとしても、
タイトルにするキーワードの付け方次第で、
アクセスが雲泥の差になってきます。

特にトレンドアフィリエイトでは検索エンジンのアクセスがほとんどのため、
検索エンジンの上位に表示されるかどうかで収益が圧倒的な差になっていきます。

検索エンジンでは上位1位から5位まででアクセスの95%以上が集中しているため
5位以内にいるか、それ以下では数十倍、数百倍とアクセスが違ってくるのです。
(その中でも1位になれるかでまた数倍以上違ってきます。)

まず最初は自分の狙ったキーワードで
上位10位に入れるようにキーワード選定の質を磨いていきましょう。

下克上のノウハウをしっかりと理解したうえで
15~20記事程練習をすれば、一度は10位に入れるようになります。

逆に下克上のノウハウを知らない場合には、
おそらく半年かかったとしてもほとんどが圏外となり、
10位なんて遠い世界に感じると思います。

それほど、下克上のノウハウは強力なのです。

無料ブログはすぐに卒業する

そして、次のポイントとなるのが15~20記事程キーワード選定の練習をしたら、
すぐに無料ブログを卒業し有料ブログを始めることです。

実は現在では無料ブログで月収10万円を稼ぐことは至難の技なのです。
関連記事:トレンドアフィリエイトは無料ブログで稼げるのか!?

無料ブログではどんなに続けたとしても月収10万円を稼ぐことは
ほぼできないので、早い段階で有料ブログに切り替えることを推奨しています。

そして、有料ブログに移ったら、まずは有料ブログで今後行っていくことになる
ロングレンジキーワード選定を理解してください。
関連記事:トレンドブログでのブルーオーシャンキーワード選定法

このキーワード選定を理解したらひたすら
ロングレンジの記事を更新し続けていきましょう。

不安に打ち勝つ

有料ブログでトレンドアフィリエイトを行っていく上で敵となってくるのが、
最初ほとんどアクセスが来ないことによる不安です。

20記事、30記事と書けば、最低でもアクセスは1000になるだろうと思っていたのに、
一日100アクセスも来ていない。。。
本当にこれで大丈夫なのだろうか。。。

ただ、僕の経験上、トレンドブログでは60記事まではアクセスがほとんど来ません。
そして、60記事を越えたあたりから急速にアクセスが増えるようになります。
関連記事:トレンドアフィリエイトは記事数が60記事を越えるまでアクセスが来ない!?

アクセスが伸びるようになるとモチベーションが上がってくるので
あとは記事更新をどんどんしていくことです。

記事更新をしていくと以下に一記事にかける時間を短くするかが大事になってきますので、
いかに時間を短くして記事を書くかを工夫していきましょう。
関連記事:トレンドブログの記事を30分で書く方法

そして、200記事を越える頃には1日1万PVを越えるようになっているはずです。

まとめ

トレンドアフィリエイトで稼いでいくには
まずは下克上のノウハウをしっかりと理解したうえで
15~20記事程練習をして一度10位に入ることを目指しましょう。

そして、15~20記事程キーワード選定の練習をしたら、
すぐに無料ブログを卒業し有料ブログを始めることです。

有料ブログに移ったら、まずは有料ブログで行っていく、
ロングレンジキーワード選定を理解し、記事更新をどんどん進めましょう。

60記事まではアクセスが来ないことは普通だということを理解して、
この段階にある唯一の敵である不安に打ち勝ってください。

そして、200記事を書き終える頃には自然と1日1万PVを越えるようになっています。

もし、まだ思ったように稼げていないのでしたら。

先ほども言ったようにトレンドアフィリエイトで稼げない原因の一つが
正しい方向に進んでいるか不安になってしまい止まってしまうことです。

多くの方はこの不安を独りで立ち向かって、
そして、この不安を乗り越えられずに諦めてしまいますが、
実はそんな方々はアフィリエイトで稼いでいく上で一番大事ことを見落としています。

その大事なことというのが、
「自分にとってのメンターを探す」ということです。

アフィリエイトで稼いでいく上では、
正しいノウハウを学ぶことももちろん大事ですが、
それよりも大事なのが、正しく導いてくれる人に出会うということです。

あなたにとっては、正しいかどうかわかっていない道でも、
メンターにとってはすでに自分が通ってきた道なので、
迷うことなく引き上げてくれます。

僕自信も何百人という生徒を指導している中で
生徒の方がどのような所でつまずき、どのようにしたら結果が
出るようになるかが全て手に取るように分かっています。

僕のメルマガでは、毎年一度だけ企画を募集しますが、
ありがたいことに非常に多くの方に結果を出して頂いています。

もし、アフィリエイトで思ったように稼げていなかったとしたら、
まずは「何を学ぶ」よりも「誰から学ぶ」ということを意識してみてください。

この意識の変化は稼いでいく上で非常に大切ですので。

僕の場合、企画の募集に関しては、メルマガでしか行っていませんので、
興味がある方は是非、まずはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ