スマホアフィリエイトの始め方。おすすめのASPは!?



suma

ネットビジネスでは新しい流行のデバイスやサービスが
出た時にそこに関係して新しいビジネスチャンスが生まれてきます。

そして、ここ数年でスマホの普及率が一気に高まったことにより、
人気が出始めてきたのがスマホアフィリエイトです。

そんな時代の波を起こそうとしているスマホアフィリエイトですが、
一体どのようにして始めたらいいのか。

おすすめのASPもあわせて一緒に見ていきましょう。

スマホアフィリエイトとは!?

そもそもスマホアフィリエイトとは一体どのようなものなのか、
少し説明しておきたいと思います。

スマホアフィリエイトと聞くと、スマホを使って
手軽にアフィリエイトサイトを作るように
思えてしまいますがそうではありません。

スマホユーザーに合わせたサイトを作って
アフィリエイトをするのがスマホアフィリエイトです。

なので、スマホではなくパソコンを使ってサイトを作ります。

スマホアフィリエイトの始め方

スマホアフィリエイトを始めてやるのでしたら、
まずは無料ブログでやっていきましょう。

アフィリエイトに向いている無料ブログに関しては
こちらの記事を参照してください。
関連記事:無料ブログの人気・おすすめを比較。スマホアフィリエイト向きなのは!?

上記の関連記事で紹介している無料ブログは
ブログ記事を作成すると自動でスマホにも表示が対応してくれます。

ただ、スマホの場合、PCと改行の位置がずれてしまうので、
文末以外では改行をしないようにしましょう。

ASPに登録する

無料ブログを開設したらまずは
スマホ案件の多いASPに登録しましょう。

ここではスマホアフィリエイトをやる際に登録しておくべき
おすすめのASPを紹介していきます。

1.Moba8.net

スマホアフィリエイトの代表格のASPの一つがMoba8.netです。
Moba(モバ)とついているようにモバイルつまり携帯に特化したASPです。

スマホアフィリエイトをやる際は必ず登録しておきましょう。
Moba8.netの登録はこちらから
http://moba8.net/

2.A8.net

スマホアフィリエイトだけでなく、PC全般の物販アフィリエイトの
代表的なASPといえばA8.net。

Moba8.netの親会社でもあり、Moba8.netと多少かぶりますが、
PCからのユーザーも獲得したい場合はこちらを使いましょう。

A8.netの登録はこちらから
http://px.a8.net/

3.Smart-C

Smart-Cはスマホに特化したASPです。
豊富なスマホアプリ案件などがあり、スマホアフィリエイトをやるには
必ず登録しておきましょう。

Smart-Cの登録はこちらから。
https://smart-c.jp/

4.リンケージ

リンケージもスマホに特化したASPです。
非常に案件が豊富で、スマホアフィリエイトを行っている方には
非常に人気ですので登録しておきましょう。

リンケージの登録はこちらから
https://linkage-m.net/

スマホアフィリエイトを始めるときには
必ず上記の4つは登録しておきましょう。

スマホ案件を探す

上記のASPに登録したら、案件検索をして、
紹介したいスマホ案件を探していきましょう。

このリサーチがスマホアフィリエイトにおいて一番重要です。
良い案件が見つけられるには経験が必要となっていきます。

案件を見つけたら、それを紹介するブログを作成していきます。
そして、記事の中に案件のコードを貼りつけてください。

これで準備は完了となります。

もし、あなたのブログに来たユーザーが、
広告をクリックして商品を購入したら報酬が発生します。

スマホアフィリエイトにおいて稼いでいく上で重要になるのが、
いかにしてブログを上位表示させるかということと、
ブログに合った良い案件を見つけることの2点です。

最初から成功できるとは思わずにまずは最低でも
10サイトは作るという意気込みで量で勝負しましょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ