トレンドアフィリエイトの教材・商材は下克上がおすすめ!?



kyouz

こんにちは、東大生ネット起業家の山下です。

アフィリエイトの中でも初心者に
最適だと言われているのがトレンドアフィリエイト。

正しい知識さえ身につければ、初心者でも稼げる
非常に再現性の高いノウハウで今なお人気が高いです。

僕自身もトレンドアフィリエイトをきっかけに
ネットビジネスを始めて、月収10万円を簡単に突破し、
そのサイトは1年近く放置していても
安定して収益を上げ続けています。

トレンドアフィリエイトはその人気の高さゆえ
現在までに非常に多くの関連教材が出回っていますが、
大変おすすめできる良いものもあれば
あまりおすすめできないものまでピンきりです。

ここでは、トレンドアフィリエイトを学ぶ上で
僕がおすすめする教材を紹介していきたいと思います。

トレンドアフィリエイトを学ぶのであれば「下克上」

トレンドアフィリエイトには数々の教材がありますが、
僕が圧倒的におススメすすめしているのが下克上です。

特に下克上で優れているのが、
検索エンジンでいかに上位表示させるかについてのノウハウです。

トレンドアフィリエイトにおいて、稼ぎの額はブログへのアクセス数に比例します。
そして、そのアクセス数は記事を上位表示出来るかどうかで決まります。

つまり、トレンドアフィリエイトにおいて大きな額を稼いでいくことは
ブログを上位表示できるかどうかにかかってきます。

この上位表示に関するノウハウのすべてが下克上には詰まっていて、
初心者でも1週間もあれば10位以内には狙って表示させられるようになります。

逆に下克上のノウハウを知らない人はおそらく、
検索順位で上位10位を狙うことは半年かかったとしてもできないと思います。

ですので、おそらく下克上のノウハウを知らない人で
トレンドアフィリエイトで稼げるようになった人はほぼ皆無かと思われます。

それほど、下克上のノウハウは強力なのです。

下克上だけでは稼げない!?

下克上のノウハウは非常に優れているのですが、
実は下克上を持っているだけでは月収10万円を超えるのは難しくなっています。

その一つの理由としては、
ここ最近、無料ブログの上位表示がしづらくなっていることが挙げられます。

下克上では主に無料ブログを使って指導をしていますが、
実は現在では月収10万円を稼いでいく上では
有料ブログでトレンドアフィリエイトをやっていかないと厳しいです。

そして、下克上では有料ブログに関しての説明は
それほど詳しく行われていないのです。

なので、下克上を実践していくだけでは、
途中で道筋が分からなくなり迷子になってしまう人がほとんどです。

そして、次第に正しい方向に進んでいるか
不安になってしまい最終的には止まってしまうことです。

多くの方は稼げない理由をノウハウのせいにしてしまいがちですが、
実は大事なことを一つ見落としてしまっています。

その大事なことというのは、
「何を学ぶ」よりも「誰から学ぶ」ということです。

例えば、同じ数学を勉強するにしても、
分かりやすい先生もいれば、凄い分かりづらい先生もいます。

それと同じように同じノウハウを学ぶにしても
誰から習うかでその結果は全く違ったものになってきます。

僕自信も何百人という生徒を指導している中で
生徒の方がどのような所でつまずき、どのようにしたら結果が
出るようになるかが全て手に取るように分かっています。

僕のメルマガでは、年に一度だけ企画を募集しますが、
ありがたいことに毎回非常に多くの方に結果を出して頂いています。

もし、アフィリエイトで思ったように稼げていなかったとしたら、
まずは「何を学ぶ」よりも「誰から学ぶ」ということを意識してみてください。

この意識の変化は稼いでいく上で非常に大切ですので。

僕の場合、企画の募集に関しては、メルマガでしか行っていませんので、
興味がある方は是非、まずはこちらをご覧ください。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ