トレンドアフィリエイトの外注化のやり方



gaityu

トレンドアフィリエイトは
一度自分で稼げるようになったら、
思い切って外注化した方がいいです。

ただ、外注化というと少しハードルが高く
感じてしまう人がほとんどかと思います。

ここではトレンドアフィリエイトの外注化の
やり方について説明していきたいと思います。

トレンドアフィリエイトを外注化をするメリット

外注化をするメリットは何と言っても、
自分の時間を使うことなく、お金が入る仕組みになるということです。

つまり、自分が働かなくても勝手にお金が入ってくる
まさに自動販売機が出来るということです。

特にトレンドアフィリエイトはその再現性の高さから、
外注化のしやすさは他のアフィリエイトよりも圧倒的に簡単です。

自分で稼げるようになったら、
自分の時間を使って2倍の量をこなすのではなく、
人に任せる仕組みを作ったほうが効率的です。

自分で一度稼げるやり方をマスターしたら、
是非、外注化を考えるようにしましょう。

外注化する相手は?

外注化をするというと外注サイトを使って、
赤の他人に任せるというイメージが強いですが、
最初はそういったところで外注相手を探すのではなく、
身近な知人や家族から探していくようにしましょう。

外注サイトで募集する相手だと、
相場を知っているので、一記事当たりの単価も高くなりますし、
そもそもお金だけでつながっている関係性になってしまうので、
信頼関係を築くのに非常に苦労してしまいます。

中には、適当にサイトを作られてしまったり、
途中で逃げられてしまったりすることもあります。

普段から信頼関係のある人であれば、そういった心配はかなり低くなりますし、
外注サイトよりも単価が低くても善意でやってくれることが多いです。

ですので、まずは身近の人で任せられる人を探しましょう。

身近な人がいないのでしたら、SNSなどである程度知り合った人でもいいです。
大事なのは金銭的な関係以外に信頼関係が結ばれているかどうかです。

それでもいない時に、外注サイトで頼むようにしましょう。

金銭的リスクを負いたくないのであれば

外注をするときに一番障壁になるのが、
赤字になったらどうしようという不安です。

ただ、外注相手が知人や家族の場合であれば、
一記事当たりいくらというのではなく、
利益を折半するという形をとるといいでしょう。

例えば、外注で作ってもらったサイトが月収10万円になったとします。
そして、その利益を5万円ずつに分けていけばいいのです。

あなたは、ノウハウを教えるというだけで、
時間は全く使わないのに5万円が毎月自動で入ってきます。

この場合、たとえ利益が出なくても損をすることがないので、
あなたがリスクを抱えるということはなくなります。

外注にリスクを感じてなかなか踏み切れないのでしたら、
最初はこのようにして金銭的リスクをなくしていくといいでしょう。

まとめ

トレンドアフィリエイトで稼げるようになったら、
自分の時間を使って頑張るのではなく、外注化をすることを考えましょう。

その際、最初から外注サイトで赤の他人を募集するのではなく、
まずは自分の知人や家族に当たってみるようにしましょう。

知人や家族にやってもらえる場合は、
利益を折半する形をとれば、赤字のリスクを負うことなく、
自動であなたに収益が入る仕組みが出来上がります。

外注化というと難しそうに感じるかもしれませんが、
身近な人にノウハウを教える代わりにお返しを貰うくらいの感覚で
まずは始めてみましょう。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ