トレンドアフィリエイトでは記事数が60記事まではアクセスが来ない



60kiji

トレンドアフィリエイトは再現性が高く、正しい知識さえ手に入れれば
誰でも稼げるようになるアフィリエイトなのですが、
それでも脱落してしまう人が非常に多いです。

稼げるのに多くの人が脱落してしまう一番の理由は
最初の1ヵ月のしんどさに耐えられなくなってしまうからです。

多くの方はある一つの事実を知らないがために、
稼げる可能性を持っているにもかかわらず諦めてしまいます。

ここでは、トレンドアフィリエイトで稼いでいく上で、
知っておくべきその一つの事実を説明します。

これを知っておくかどうかで、気持ちの持ち方が変わってきますので。

トレンドアフィリエイトでは記事数が60記事まではアクセスが来ない!!

有料ブログでトレンドアフィリエイトを実践していく中で
知っておいてほしい記事数に関する事実があります。

それは、今後100万円以上稼ぐであろうポテンシャルを持ったトレンドブログも
60記事まではほとんどアクセスが来ないという事実です。

多くの方はこの前提知識がない状態でトレンドアフィリエイトを始めます。
そして、20記事、30記事を書いても100アクセスも来ない。。。

人は期待を大きく下回る結果が出た時に諦めるという決断をします。
多くの人は20記事、30記事を書けば少なくとも1000アクセスは来ると期待します。

そして、アクセスが思ったよりも上がってこなくて
本当にこのままで大丈夫なのか不安になって、
いつしか作業をする手が止まり、そして諦めるという決断に至ります。

不安こそがトレンドアフィリエイトの唯一の敵

実はこの不安こそがトレンドアフィリにおいて唯一の敵であり、
トレンドアフィリで稼げなくて諦めてしまうほとんどの人が、
このアクセスが上がリ始めるまでの不安な時期に脱落してしまいます。

トレンドアフィリエイトで諦めてしまう方のほとんどが、
50記事にすら到達せずに、アクセスが100も来ないということで、
自分には向いていない、トレンドアフィリエイトは稼げないと結論付けて諦めます。

なので、改めてこの事実を知っておいてください。
50記事ではそもそもどんなに優れたトレンドブログでもアクセスが来ません。

僕が以前作成したトレンドブログも
60記事までは最高で1日250アクセスしか来ていませんでした。

ただ、60記事を境にアクセスが急増するようになり、
200記事を越える頃には1日平均4,5万アクセスが来るようになりました。

もし、60記事を待たずしてアクセスが来ないからといって、
記事更新をしなかったとしたら、数百万円単位の損をしていたということです。

僕が多くの生徒を指導している経験上、
60記事~100記事の間でアクセスが一気に伸びるようになります。

アクセスが上がるまで耐えられるかどうかで、
数百万円単位も変わってきてしまうものなのです。

一度アクセスが上がり始めるとモチベーションが
勝手に上がるので、そこから脱落する人はほとんどいません。

この境目を越えられるかどうかがトレンドアフィリエイトで
稼げない人と稼げる人の境目ですのです。

トレンドアフィリエイトでまだ稼げてないという方は
60記事まではどんなブログでもアクセスが来ない
という事実を知って取り組んでくださいね。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ