Twitterの凍結解除方法とは!?2回目だとどうなる!?



touketsu

Twitterアフィリエイトをやっていくと、
どうしても避けられないのが凍結問題です。

せっかく増やしたアカウントのフォロワーが一気に0になり、
何もつぶやけないのでしたら意味がありませんので、
早急に凍結解除を行いましょう。

ここではTwitterの凍結解除方法について説明してきます。

Twitterの凍結解除方法

Twitterの凍結解除は1回目と2回目以降では少し違います。

凍結解除1回目の場合

1回目の場合は比較的すぐに凍結解除することが出来ます。

1.アカウントが凍結されると、凍結された旨が表示されます。
まずは、凍結されたアカウントをクリックします。
touke1

2.下にある2つのチェックボックスにチェックをつけ、
画像認証のテキストを記入したのちに、Confirmをクリックします。
touke2

これで凍結が解除されるようになります。
フォロー数、フォロワー数は少し時間が経ってから元に戻るようになります。

1回目は比較的簡単に凍結解除をすることが可能です。

凍結解除2回目の場合

ただ、2回目は少し面倒になります。

1.アカウントが凍結されると、1回目と同様に凍結された旨が表示されます。
同様に、凍結されたアカウントをクリックします。
touke1

2.1回目とは違うページになります。
下の方にある「こちら」をクリックします。
touke3

3.必要事項を入力し、画像認証のテキストを記載したのち送信をクリックします。touke4

以下、記入例となります。

お困りの内容

凍結されたアカウント

この問題はどこで発生しますか?

ご利用のデスクトップ向けWeb Browser

件名

凍結の解除のお願い

詳細

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
今後はTwitterの規約をよく確認したうえで、このような行為は致しませんので、
凍結解除をよろしくお願い致します。

氏名

〇〇

Twitterユーザー名

@〇〇

メールアドレス

〇〇@gmail.com

詳細に関しては、毎回同じ文章にしてしまっても、
特に問題はありませんのでテンプレを一度作れば大丈夫です。

4.登録しているメールアドレスにTwitterからメールが来ていますので、
「こちらまで返信してください」という所をクリックします。
touke5

ここに関しては、何も書かずに返信してしまって問題ないです。

これで完了となります。

ただ、2回目の凍結解除にはかなり時間がかかるようであり、
早いと24時間以内に終わることもありますが、
2週間近くかかることもありますので気長に待ちましょう。

Twitterは2回凍結したらできなくなる!?

Twitterで2回凍結したら、永久凍結してしまって、
二度と解除されることはないという噂がありますが、
よほどひどいことをしない限り特にそんなことはありません。

2回目以降は凍結解除が面倒になるのは確かですが、
3回目以上凍結しても解除される例はありますので。

まとめ

Twitterアフィリエイトをやっていると避けられないのが凍結問題であり、
アカウントが凍結されたらすぐに凍結解除を申請しましょう。

1回目は比較的簡単に凍結解除が出来ますが、
2回目以降は少し時間がかかります。

2回目の凍結は解除されないという噂がありますが、
2回目以降でも同じような申請をすれば解除できます。

以上、Twitterの凍結解除方法の紹介でした。

Twitterで小遣い稼ぎをする方法とは!?

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ