Twitterのアカウント復活方法。iPhoneからはできない。



fukkatsu

Twitterをいざ辞めようと決心し、勢いでアカウント削除をしたいいものの
少し日が経つと「やっぱり消さなきゃよかった」と思ってしまうものです。

ただ、Twitterは削除してしまっても30日以上たっていなければ、
アカウントを復活させることが可能です。

ここでは、Twitterのアカウント復活方法について説明します。

30日以上たっていなければ復活できる

Twitterの削除画面にも書いてありますが、
アカウントは30日以内であれば、まだデータが残っているので、
ログインすることでアカウントを復活させることが可能です。
taip4

ですので、仮に削除したけれども、もう一度やり直したいと思ったら、
30日以内にログインし直すだけでアカウントが復活します。

復元はスマホ(iPhone、Android)ではできませんので
必ずPCから行ってください。

以下のURLから削除したTwitterアカウントにログインしてください。
https://twitter.com/login
fukka1

すると削除したアカウントにログインできますので、これで復元が完了となります。
fukka2

※フォロー数、フォロワー数は元に戻るまでに復元してから少し時間がかかります。

まとめ

Twitterは削除してしまっても30日以上たっていなければ、
アカウントを復活させることが可能です。

その際、スマホ(iPhone、Android)からは出来ないので、PCから行いましょう。
復活方法は削除したアカウントにログインしなおすだけです。

この操作をするたけで、アカウントは復活しますので、
もし、削除してしまったけれども、やっぱりやり直したいという場合は、
30日以内にログインしなおしましょう。

以上、Twitterのアカウント復活方法の紹介でした。

Twitterで小遣い稼ぎをする方法とは!?

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



One Response to “Twitterのアカウント復活方法。iPhoneからはできない。”

  1. せいちゃ より:

    宜しくお願いします。
    復活します

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ