Twitterの鍵アカを見る方法!?アプリ、ツール、リストでは検索できない!?



twi

Twitterでアカウントに鍵を付けて非公開状態にしておくと、
フォロワー以外の人はそのツイートを見ることができません。

ただ、この非公開となっている鍵アカウントを見る
裏技的な方法があるという情報が数多く出回っています。

ここではそれらの情報を精査したうえで、
Twitterの鍵アカを見る方法を説明していきます。

リストを作っても検索できない

よく検索して出てくる情報としては、非公開リストを作成すれば、
Twitterの鍵アカウントを見ることが出来るというもの。

見たい鍵付きアカウントをリストに追加することで、
鍵が付いていても検索できてしまうということです。

ただ、試してみれば分かりますが、
リストを作成したとしても鍵アカウントを見ることはできません。

また、アプリやツールがあるのではないかと検索する人も多いようですが、
そういった鍵アカウントを見るためのソフトは存在しません。

そもそも、非公開状態にしているアカウントを裏技的な方法で見れるのでしたら、
Twitter社にとってはユーザーの信頼を大きく損ねかねないので対策されるはずです。

リスト作成に関する情報が広く伝わっているのは、
おそらく、以前は一時的にこの裏技的な方法で鍵アカウントを
見ることが出来たからだと思われます。

ただ、Twitterがバージョンアップするに伴って、
どこかのタイミングでその方法が出来なくなったのでしょう。

なので、現在のところ、
裏技的な方法で鍵アカウントを見ることはできません。

Twitterの鍵アカを見る方法はない!?

では、鍵アカを見る方法は1つも存在しないのか
ということですが、実はそんなことはありません。

ここではその方法について説明していきます。

鍵アカを見る方法とは。。。

見たい鍵アカウントにフォローされるようなbotを作ることです。

鍵付きアカウントを見ることが出来るのは、
相手からフォローをされたアカウントのみです。

なので、相手からフォローされるアカウントを作ることが
鍵アカを見る唯一の方法となります。

まずはbot用の別アカを作成します。

Twitterのアカウントを複数作る際に面倒なのが別アドレスで登録することですが
実はひとつのメルアドで複数のアカウントを作成できます。
関連記事:Twitterアカウントの複数作成をひとつのメールアドレスで!?

複数の鍵付きアカウントを見たいのでしたら、面白系のbotなど一般ウケするものを、
特定の鍵付きアカウントを見たいのでしたら、その人に合った趣味系のbotをつくりましょう。

そして、見たい鍵付きアカウントを含めて
多くのアカウントをフォローして、フォロバを待ちましょう。

有益な情報を配信していくほど、
フォローされる可能性は高くなります。

役立つ情報を配信し信頼のあるbotアカウントにしてから、
鍵付きのアカウントをフォローするようにしましょう。

まとめ

Twitterの鍵アカを見る方法として、現在のところ
アプリ、ツール、リスト作成などの裏技的な方法はありません。

鍵アカウントを見る唯一の方法としては、
相手からフォローされるようなアカウントを作ることであり、
別アカを作成してフォローされやすいbotを作成する方法を
ここでは紹介しました。

Twitterで小遣い稼ぎをする方法とは!?

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ