BMP生の池谷さんが月収10万円を突破しました



ikeyaこんにちは、山下です。

先日、BMP生の池谷さんが月収10万円を突破しました。
池谷さんおめでとうございます。

月収10万円を超えたことで池谷さんから
メッセージを頂いています。

2014年まで1000円も稼げませんでした(笑)

こんにちは^^池谷です。

この度、山下さんのBMPに参加して
見事に月収14万を達成することが出来ました。

まず私の自己紹介を簡単にしておくと、
私は頭が良いわけではありません!!

山下さんと同じ東大出身と言いたいのですが、
残念ながら偏差値40大学出身の25歳だからです(笑)
しかし”諦めの悪さ”と”努力家”の才能はあると思います。

巷ではよくアフィリエイトは、
月に95%以上が月に5000円も稼げないと言われています。
そんな中、偏差値に関係なく10万円の壁を達成出来たことがとても嬉しいです。

しかし、私自身アフィリエイトで
トントン拍子に進んできた訳で はありません。
これまでに最低でも1000回以上は失敗はしています。
アフィリエイトを始めたのも今から4年以上も前です。

これまでに有名な教材を購入してきたのですが、
2014年まで1000円も稼げませんでした(笑)
(※詐欺教材は購入したことありません)

”なぜ、私がここまで稼げないでいたのか?”

というとそれは明らかに実践不足だったからです。
いわゆるアウトプットってやつです。

私の場合、色々な教材を読んでは
インプットをするけれど知識ばかりが身について、
全くアウトプットをしていませんでした。
(多分インプット99%、アウトプット1%ぐらい・・・笑)
それから、”記事を書いても稼げるか どうか分からないという不安”がありました。

そんな中、山下さんが稼げる正しい道のりを示してくれました。
それは、”正しい手法で最低200記事を書けば10万円は超える”ということです。
(※正しい手法で書かなければ稼げません)

私は山下さんの言うとおりに覚悟を決めて
毎日最低2記事、多い日は10記事の更新を続けて
3ヶ月で10万円の壁を超えることが出来ました!
(最高で1日31万PVも達成できました。笑)

今回、BMPに参加したことで、
質の高いサイトの作り方、正しいキーワード選定の方法
などかなり成長することができました。

それから、忘れてはいけないのがBMPのメンバーです。

アフィリエイトというと”一人でやる ”
というイメージだったのですが違うと気づきました。

同じ気持ちを持った仲間がいることで、メンタル的にもとても心強かったです。
BMPのメンバーにも感謝しています。

まだまだ14万というのは
自分の中では通過点でしかありません。

次の目標である”月収100万円”と”夢の実現”
のために継続していこうと思います。

池谷さんの素晴らしいところは何と言っても
その類まれなその努力量です。

そして、その努力家の才能に加えて、
BMPで正しい手法と本物の実力をつけたことで、
一気にその才能が花開いてきました。

BMPで本物の実力を身につけた池谷さんは
順調にいけば近いうちに月収100万円を達成する人材です。

池谷さんの今後の成長を本当に楽しみにしています。
池谷さん、本当におめでとうございます。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ