ネットビジネスの教育(初級編 第0講)



lesson

初めまして。東大生ネット起業家の山下雅宏です。
メール講座にご登録いただきありがとうございます。

このメール講座に登録した動機は人によって色々かと思います。
もし、楽して5万円程度がもらえるという部分に魅かれたのであれば、
明日から始まる初級編のうち第2回と第4回を見てもらえば大丈夫です。
特に第4回だけは見逃さない方がいいと思います。

ただ、そうではなく
本気で【自分一人でお金を稼げるスキル】を
身につけたい方は、こちらの動画をご覧ください。
(5万円が目的だった方も是非見てください。)

僕のメール講座を受けるのにあたって、
約束してほしいことが2点だけあります。

約束1.メールへの【返信】を必ずする!
約束2.最低3ヵ月は諦めない

特に【返信】することは非常に重要で、
3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
総じて、毎回の返信を怠らなかった方です。

この2点だけを守っていただければ、必ず3ヵ月後には
『月収10万円程度なら稼げて当然』と言う風になっていますので、
是非、この2点だけはお約束ください。

もし、この2点を完璧に守ったにもかかわらず、
全く稼げないようであれば、僕が直接指導して、
無理やりにでも稼がせますのでご安心を。

ちょっと、前置きが長くなりましたね。

僕はもともと東大の理系大学院生でした。
ただ、大学院の卒業を待たずして退学しました。

詳細が気になった方は、細かいプロフィールが
僕のブログに書いてあるので、あとで見ておいてくださいね。

詳細が気になった方は、細かいプロフィールが
僕のブログに書いてあるので、あとで見ておいてくださいね。

今日はまずネットで稼ぐことに対する
あなたの心のブレーキを外してもらいます。

あなたネットで稼ぐということを
まだ、やったことがないと思いますので、
ネットで稼ぐのは難しいと無意識的に感じていると思います。

事実、
ネットビジネスで月に3万円以上を
稼いでいる人は、3%もいないというデータがあります。

つまり、ネットビジネスをやっている人の
97%が月に3万円も稼いでいないのです。

なので、ネットビジネスは稼げない
という風潮が世間の間ではよく流れています。

ただ、あなたに知っておいてほしいのは
3%の稼げている人と、97%の稼げていない人の
差がどこにあるかということです。

この違いは非常に単純です。

それはただ単にちゃんと
ネットビジネスの【勉強】をしているかどうかだけなのです。

まずは、百聞は一見にしかずということで、
僕の収益のほんの一部をお見せしましょう。
adsens

これだけで月収40万円近くです。

これとは別に月収で150万円もの収益を上げています。
housyu

どうですか!?信じられませんか!?

ただ、
このメール講座に最後までしっかりとついてきて頂ければ
3ヵ月後には『自分の給料以上の金額を稼ぐことくらいは案外普通のことだ』
と実感して頂けるようになっています。

97%の稼げていない人は
【自分一人で稼げるスキル】というものを全く身に着けてもいないのに、
あたかも、それなりのレベルにいると勘違いしています。

会社などの組織内で活躍することと
個人として独立して稼ぐことは全く違いますので、
そこを勘違いしないでくださいね。

それでは、まずは現在のあなたの
お金を稼ぐレベルについて知っておきましょう。

ここをまず真摯に受け止めることが
飛躍への第一ステップになります。

あなたは数学や国語を
今まで何時間勉強してきたか知っていますか?

概算しますが
週3時間×50週×12年=1800時間かけて勉強してきました。

受験とかを含めたらもっと多いかと思いますが
最低でもこれくらいは時間をかけてきています。

これほど時間をかけて勉強しているので、
学校で勉強した科目(数学や国語)に関しては
大人と子供の実力差は非常に大きいです。

では、あなたは
お金について何時間勉強してきたか知っていますか?

おそらく、1秒たりとも
ちゃんとした教育を受けて来てないはずです。

なぜなら、教育課程に含まれていないからです。

なので、
あなたがどれほど教養のある大人であっても、
【自分一人でお金を稼げるスキル】のレベルは
勉強で言えば、小学生の低学年と大差ありません。

つまり、あなたは現在、
自分一人でお金を稼げるスキルに関しては
小学生低学年レベルだということです。

大事なので、もう一度言います。

自分一人でお金を稼げるスキルに関しては小学生低学年レベルなのです!

逆に言うと伸びしろがたっぷりある
ということですので、ポジティブに捉えてくださいね。

自分一人でお金を稼げるスキルが小学生低学年レベルということは
数学で言えば、九九を覚えたてのレベルと同程度だということです。

ためしに、あなたが
九九を覚えたての小学生になったつもりで想像してください。

かけ算を覚えたてのあなたが
もし、中学生レベルの因数分解の問題を出されたら、
一体どのように感じるでしょうか?

必ずこう感じるはずです。
『絶対無理!』と。

おそらく先ほどの動画を見て、
あなたは一人で稼ぐなんて『絶対無理!』と思ったかと思います。

しかし、
今のあなたが一人で稼ぐなんて
『絶対無理!』と思っているのは
九九を覚えたての小学生が中学生レベルの問題を見て
『絶対無理!』と思っているのと感覚的に同じものだということです。

自分一人でお金を稼げるスキルに関しては
今のあなたはそれほどまでに低いレベルなのです。

ただ、それはあなたがいけないのではなく、
【社会】がいけないのですが・・・

実はお金について勉強しないのは
社会が意図的にそうしているものだからです。

もし小学生から算数や国語と同じ時間、
お金について勉強したら、大人になった時に、
月20万円程度で人の下で働こうなんて思わなくなります。

こうすると一番困るのは経営者や政府などのお偉いさんたちです。

彼らは必要な労働者を確実に得るために
国民にあえてお金については勉強させません。

そしてさらに、お金について語るのがタブー
というような雰囲気までも社会にはびこらせます。

なので、
ほとんどの人が自分一人でお金を稼げるスキル
に関しては小学校低学年レベルなのです。

僕が思う自分一人で
お金を稼げるようになる学年は、比喩を使うならば、

小学生高学年レベル程で、
ネットでお金を生めるレベル(単発で5~10万円程度)

中学生レベル程で、
ネットでお金を稼いでいるレベル(月収10~30万円程度)

高校生レベル程で、
自動で社会人以上稼げるレベル(月収30万~)
くらいになると思っています。

おそらく、ほぼすべての人が中学を卒業していると思いますので、
お金についてのちゃんとした教育さえ受ければ
時間には個人差があっても誰でも行けるレベルだと思っています。

こうやって聞くと、
月収10万円程度なら、できそうな気がしてきませんか。

小学生のあなたは、
頑張って勉強して中学生になればいいだけなのです。

稼げない97%の人は、九九を覚えたての小学生なのに
因数分解を解こうとしているだけなのです。

稼いでいると言われる3%に入るには、
ただ単に【自分一人でお金を稼げるスキル】について
【勉強】して中学生になればいいだけなのです。

では、もう一度こちらをご覧ください。
adsens
housyu

さっきよりも拒絶が少なければ、
少しは心のブレーキが外れてきたかと思います。

最初の5回の初級編をやることで
自分一人でお金を稼げるスキルが小学生高学年レベルになりますので、
この5回が終わったころには、さらに心のフィルターが外れているはずです。

僕は東大生だったということもあって
人に教えることに関しては圧倒的な自信を持っています。

このメール講座は
僕がネットビジネスをひたすら研究して、
無駄を省いて必要な部分だけを抽出しているので、
圧倒的に質の高いものになっています。

そして、このメール講座を速習したい方のために、
講義内容をまとめたサイトもご用意しています。
http://yamashitamasahiro.com/nbll/

この講座は
動画50本超(総収録時間9時間)、製作期間3ヵ月をかけた
集大成となっており、全ての動画講義をご覧頂ければ、
現在どのレベルにいる方でも、ネットビジネスを数年間以上
実践している方に引けを取らないレベルにまで成長していきます。

ただ、あまりにも量が膨大なので
一気にやると挫折してしまうと思います。

なので、ゆっくりと進めたい場合は
1日1講座が届くこのメール講座で勉強してくださいね。
メール講座への登録はこちらから)

僕のこの講座を全てこなして頂ければ、
はっきり言って、数ヵ月後にはお金を稼ぐことに関する
価値観というのが180度変わっているかと思います。

僕のメール講座では、
初級編、初中級編、中級編、上級編とレベル別に順々に進めて
自分で稼ぐ力を成長させていってもらおうと考えています。

そして、こちらがこれから進めていく地図となります。
http://yamashitamasahiro.com/wp-content/uploads/2014/09/map1.pdf

かなりシンプルですよね。
でも、【お金の勉強】で大事なのはこれだけなのです。
この地図がこれからあなたの進む道しるべになります。

このメール講座では、最速で稼ぐ王道の流れである、
自己アフィリ⇒トレンドアフィリ⇒メルマガアフィリ
という流れで進めていきます。

今はまだ、
自己アフィリ?? トレンドアフィリ?? メルマガアフィリ???
という状態で大丈夫です。

これからたっぷり時間をかけて、
分かりやすく解説していきますので。

ツイッターアフィリは、
流れ的に良くないのですが、ひとつの経路としてはいいので
初中級のトレンドアフィリが終わった時にアナウンスします。

そして、
今日はまず一つあなたに宿題を出します!

その宿題とは
このメールに対して、まずは感想を【返信】してきてください。

『モチベーションが上がりました!
これから自分で稼げるようになります!
勉強になりました!』

など、簡単な返信でも問題ありませんので、
まずは【返信する】ことを最優先に考えてください。

おもしろいことに
3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
ほぼ全てが、毎回の返信を怠らなかった方です。

なので、今日やることは、
1.メール講座に【返信】をする(所要1分~5分)
です。

【今すぐに】、メールの返信ボタンをクリックして、
感想を書いて送ってくださいね。

返信はこちらからお願いします。
(※もともとはメール講座だったのでメールへの返信と言っていますが。)

この講座を通じて、
今後、ますます不安定になる日本社会において、
経済的な不安を感じることなく生きるために、
自分一人で稼げる力を身に着けていきましょう。

今まで引き上げてきた読者の方と同様に、
3ヵ月で必ずあなたも引き上げていきます!

では、明日から頑張っていきましょう。

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第1回へ | 初級編 第1回へ


追伸1:講座への返信を日課に

インプットとアウトプットのバランスが大切です。
多くに人はインプットをしただけで満足してしまうのですが、
アウトプットをしないと身になりません。

毎回の講座のたびに
その日の感想でもいいので返信をしてください。

3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
ほぼ全てが【返信】を怠っていない方です。

返信はあなたのためになるということです。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ