人気トレンドブログの作り方を有料ブログで (有料ブログ編 第1回)



lesson

こんにちは、山下です。

今日は有料ブログでのトレンドアフィリエイトについて説明していきます。

トレンドアフィリエイトで稼ぐには有料ブログが必須!!

トレンドアフィリは初めは無料ブログで練習していきますが、
最終的には、あなたには有料ブログの方でトレンドアフィリをやっていってもらいます。

トレンドブログで長期的に稼いでいる人は

ほとんどの場合が有料ブログでやっています。

無料ブログを2,3週間程度やり、キーワード選定がうまくなったなと思ったら、
有料ブログに移っていきましょう。

ただ、実は有料ブログでも稼げないという人が多くいます。

稼げない人のほとんどが共通して、
一番大切なことに気づいていません。

その一番大切なことについて次回から説明していきます。
そして、これから教えていく内容を理解して実践している人だけが
トレンドアフィリで長期的に稼いでいけます。

次回からの動画を楽しみにしていてください。

動画で説明したように
次回までに有料ブログの土台を完成させてください。
作り方はこちらで動画解説をしています。
http://yamashitamasahiro.com/wordpress

ブログはドメインを取得してからの
期間が長くなるほど、どんどん強くなっていきます。

トレンドブログをメインでやるにしても、
メインブログのドメインを先に取得して
土台を作っておくことは今後大きなメリットとなるので、
一気に2つ作ってください。

サーバーはエックスサーバーが断然おススメです。

というか、今後ネットビジネスでトレンドブログやメインブログ、
その他のサイトを何個も作ることになりますので、
エックスサーバー以外の選択肢はないとすら思っています。

もちろん、僕もエックスサーバーと契約しています。

次回は、どんなトレンドブログが稼ぐトレンドブログなのか
について説明していきます。

では、今日の復習です。

今日の復習

トレンドアフィリは、まず無料ブログでキーワード選定の練習していくが、
最終的に稼いでいくには有料ブログでやることが必須。

2,3週間無料ブログで実践して、キーワード選定がうまくなったと
感じるようになったら有料ブログに移るのがベスト。

稼げていない人は一番大切なことに気づいていない。
逆に稼げている人はそこをしっかりと押さえて実践している人。

以上が第1回の講義となります。
次回の話が一番重要となりますので、是非心して聞いてください。

トレンドアフィリに限らず、
ブログを運営していくうえでの本質的な話になっています。

Net Business Level Lessonの目次に戻る

有料ブログ編 第0回へ | 有料ブログ編 第2回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ