インターネットビジネスのまとめ (上級編 第10回)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの上級編 第10回となります。

前回はメルマガアフィリに必要な2つのスキルである、
DRMとコピーライティングのまとめを説明しました。

DRMには集客、教育、販売があり、
その根底を支えているのがコピーライティングということでしたね。

この2つのスキルを極めることで、
ネットの世界で月収100万円以上を達成することが可能となります。

今日はこのネットビジネスレベルレッスンの
総まとめをしていきたいと思います。

ネットビジネスレベルレッスンの総まとめ

では、こちらの動画をご覧ください。

では、地図を確認していきましょう。
http://yamashitamasahiro.com/wp-content/uploads/2013/08/map.pdf

このメール講座では、
初級編で自己アフィリをして、ネットでお金を生み出す経験+軍資金稼ぎ
初中級編のトレンドアフィリで、ネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力
上級編のメルマガアフィリでライティング力を使って自動でお金を稼ぐ
ということを目的としてやってきました。

いかがでしたでしょうか!?
最初のころと比べたら、天と地ほどの知識量の差になっているかと思います。

この講座を始める前では、ネットで1円すらも生み出したことがなかったのに、
今では、ネットで稼ぐことに加え、パソコンの知識も周囲の人とは
一つ上のレベルに立っているはずです。

・自己アフィリのサイトで数万円稼いだ。
・無料ブログでブログで更新をできるようになった。
・サーバー、ドメイン、WordPressを理解して、使いこなせるようになった。
・ツイッターやアメブロで集客ができるようになった。
・Youtubeの自分で作成して、アップできるようになった。
・メルマガを配信できるようになった。
などなど、挙げていったらきりがないかと思います。

パソコンなんて苦手だと思っていたのに、
今や得意とすら思うようになっているはずです。

人は成長することに喜びを感じる生き物です。
この講座で少しでも成長する実感を感じてもらえたならば非常に幸いです。
ただ、まだまだ稼ぐという意味ではこれからが本当のスタートです。

やることは、
トレンドアフィリで最低月収10万円を達成して実績をつけることと、
メルマガアフィリではDRMとコピーライティングを極めていくことです。

そして、その実績をもとに
メルマガアフィリで真の自由を目指していきましょう。

では、最後の宿題です。

最後の宿題

最後の宿題は、
今までの講座の感想と今後の決意をコメントorメッセージしてください。

今後の決意を今一度記すことで、モチベーションを一気にあげましょう。
(好意的なコメントをしてくださると、
今後、さらに良質なものを作っていく時の僕の励みにもなります笑)

これからが本当の意味でのスタートですので、
是非、会社に依存することなく自分の力で稼げる力を身に着けていきましょう!!

Net Business Level Lessonの目次に戻る

上級編 第9回へ | 上級編 第0回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



2 Responses to “インターネットビジネスのまとめ (上級編 第10回)”

  1. 平野良博 より:

    山下さん、こんにちは はじめまして。

     登録完了、第0回を送信していただいたんですが、間違って配信解除
     してしまったようです。

     申し訳ございません、一回目より送信してくださいますようおねがいい
     いたします。

     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ