ネットビジネスの投資はこれだけ (上級編 第0回)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの上級編 第0回となります。

初中級レベルもまだまだなのにいきなり上級レベル!?と
思われる方もいると思いますが最初の方は初中級と
同程度のレベルの話をしていきますのでご安心を。

最後の方にかけて上級になっているだけです。

徐々に内容が難しくなっていきますが、後ろの方に行く頃には
初中級レベルをマスターしている頃であるので問題ないかと思います。

それでも心配な方は前回もお知らせしましたが中級レベルを用意しています。
中級レベル講座はツールを使った仕組み化により
全自動で稼ぐことを目的とした講座です。

フォローマティックの使用を前提としていますので、
中級講座を受けられる方は、購入しておいてくださいね。

フォローマティックの購入はこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=246451&iid=58937&pfg=1

というか、上級を進めるにあたってもフォローマティックが
非常に重要ですので結局遅かれ早かれ中級編を受けて頂く形になります。

このレベルをマスターしていただけると
月50万円レベル以上の力がついてくるかと思います。

ここまでちゃんとくる人たちは意識がかなり高くて、
「先に山下さんがお勧めする教材を教えてください!!」という
要望がありましたので、まず先に発表します。

ネットビジネスで今後必要となる環境、ツール、教材は最高でもこれだけです。
1.LUREA or 賢威
2.エックスサーバー
3.ネットビジネス大百科
4.シリウス
5.フォローマティック
6.アメーバキング
7.エキスパートメールライト

最終的にこの上記の7つさえがあれば、ネットビジネスでは
数百万稼いでいる人と同じ最高水準の環境になります。

総額にすると、約8万円の初期費用となります。
「8万円!!高い!!」と思われますか!?

冷静に考えてみてください。
初期投資が8万円で月収数百万を狙える“ビジネス”ができるのですよ。

特にリアルの店舗を経営された方はこの初期費用の圧倒的な安さに驚かれます。
初中級編で僕が課題に出しましたが、再度こちらの記事をご覧ください。
http://yamashitamasahiro.com/archives/340

ネットビジネスが、いかに稀有なビジネスだと再度認識頂けましたか!?
ネットビジネスは他のビジネスに比べて、
比較にすらならないほど費用対効果の高いビジネスモデルです。

本気の本気でネットでビジネスを行おうとしている方は、
上記の厳選された7つを早い段階で準備してもらえるといいかと思います。

1.LUREA or 賢威
2.エックスサーバー
に関しては、これらがないとネットビジネス自体できませんので、
7つの中でもとくに重要です。

次回から本格的に上級編ということで、
いよいよ有料ブログを作っていきます。

無料ブログで記事更新の感覚を身につけて、
グーグルアドセンスの審査が通過したら、
無料ブログは必ず卒業してください。

そして、上級編に入ったら、
メインブログとトレンドブログをどちらも
有料ブログで作っていきましょう。

無料ブログ編はあくまでも記事更新の練習ブログであり、
稼いでいくうえでは有料ブログの方が10倍以上稼ぎやすいです。
(有料ブログで月収10万稼ぐのと無料ブログで1万円を稼ぐのは
同じくらいの労力だと思ってください。)

まだ早いのではないかと心配する必要はありません。
記事更新を15~20記事程度やっていれば、
もう有料ブログに入るための基礎力は十分についていますので。

では、次回までに有料ブログにスムーズに入れるように
無料ブログで記事更新を15~20記事程度やり
基礎力をつけておきましょう。

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初中級編 第10回へ | 上級編 第1回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ