自己アフィリエイトの稼ぎ方、総復習(初級編 第5講)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの初級編 第5回となります。

前回の宿題である
1.ハピタスで少なくとも
動画で説明したFX会社に申し込む(所要30分~1時間)
はやりましたか?

『他人から数歩抜け出す行動をする』でしたね。

では、まず前回の復習です。

初級編 第4回の復習

前回は自己アフィリエイトの実践でハピタスを使いました。
・ハピタスの実践ステップ
1、ハピタスに登録
2、自己アフィリ(FXの口座開設)をひたすらやる。

FXは怖いという無意識的なイメージが強いせいか
一つ目をやるのが非常に抵抗が強いですが、
セルフバックをやる分にはリスクはクレジット登録以下。

一回報酬を発生させて1万円を得る経験をすると、
あまりの簡単さに気づいて沢山やるようになる。

一つ目の壁を乗り越えられるかが鍵なので、
もし、あなたが、まだやっていない場合は、
【今すぐに】、昨日動画で説明したFX会社に申し込みましょう。

ハピタスでのFXの取引には
IDが来るまでに少し時間がかかりますが、
2万5千円以上いける確信は持てたと思います。

FXの自己アフィリは本当にノーリスクなので
できるだけ全部やった方がいいですよ。

では、今回の話題に移ります。

初級編 第5回動画講義

今回は初級編の総復習です。

初級レベルを受けてみて、ネットで稼ぐというのは
知っているか、知らないかと言うレベルの話が
非常に多いということに気づいていただけたかと思います。

ネットでお金を生み出すことは
思ったより難しくないと感じていただけたでしょうか。

もし、そう感じて頂けていたなら初心者レベルの目的である
ネットでお金を生み出す経験については達成できたと言えます。

まずは、この目的を達成できた自分自身を褒めてください。
確実にあなたは成長しています。

なので、あとは2つ目の目的である軍資金の獲得、
目標金額4万円を達成するだけです。

この初級編の5回の講座を受けて、
一日目にあった『ネットで一日で数万円を生み出せますか』
と言う質問に対して、あなたは堂々と答えられる
状態になっているかと思います。

むしろ、一日なんていらない。
数時間あれば可能だと自信を持って言えるのではないでしょうか。

もうこの時点で5日前のあなたとは
立っている位置が全く違います。
その違いを改めて認識してみてください。

あなたは今、ネットビジネスの上では多くの東大生よりも上に立っています。
彼らですらネットでお金を生み出す経験をしたことがないのですから。

初級レベルですら、到達できない方が多いです。
何も知らない状態で独学でやると次のような壁にぶつかります。

・アフィリエイトはじめたけど、まず何から始めていいかわからない。
・自己アフィリ知っているけど、どのサイトでやればいいのかわからない。
・A8ネットって知っているけど、やり方わからない。
・やり方分かってやってみたけど、自分でやってみると登録とか難しいし、
どの案件やっていいか迷って途中でうまくいかなかったから諦めよう。

こうやって方向性がわからないと道に迷って、
色々な壁にぶつかって、結局諦めてしまうのです。

この5日間であなたは、このレベルの人たちを
一気にごぼう抜きしています。

よく『後発組なのですが、大丈夫なのですか?』
と心配される方がいますが、心配する必要はありません。

多くの人は迷子になっていますから。

だからこそ、
始めてから何年もやっていても月数千円の人がいる一方で、
2,3ヵ月で数十万円というレベルに達する人が出てくるのです。

僕もネットビジネスはかなりの後発組の部類ですが、
先発組と呼ばれる人達を楽々ごぼう抜きしていっていますので。

要はまっすぐ迷わずに進めば、問題ないのです。

すでにあなたはネットで稼ぐことに関しては
日本人の上位10%以内には入っています。

初級レベルの話を周りの人にしてみてください。
10人に9人以上は、そんなこと知らなかったといいますから。

次はネットビジネスをしている人の
上位3%である月収3万円を軽々超えていきましょう。
初中級レベルの目標金額は月収10万円ですので。

それでは、初級編の復習をしていきます。

初級編(自己アフィリ)の復習

初級レベルの目的は
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集めでした。

軍資金の目標金額は4万円でしたね。

そして、アフィリエイトの中でも
自己アフィリに取り組みました。

第三者に売るのは難しいけど、自分なら簡単。
それも買わないでも報酬がもらえるものがある(無料登録系)。

使ったサイトがA8ネットとハピタス。
A8ネットでは主にクレジット、ハピタスではFX口座開設を紹介しました。
(ほかにもいろいろとあるので自分でやってみてください。)

そして、頑張れば自己アフィリで20万円生み出せるということでした。

以上が初級編の講義の内容となります。

そして、次回からは初中級編となります。

初中級レベルの話をする前にまた全体像の確認をしていきましょう。
また、一番最初にお渡しした地図を見てください。

もう一度、全レベルでの目的を確認します。
(こうやって自分の今やっていることが
全体のどこにいるかを確認することが大切です。)

初心者レベルの目的は
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集め

初中級者レベルでの目的は
自分の力でネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力の向上

上級者レベルでの目的は
ライティング力を生かし、ネットで自動で金を生み出す仕組みづくり

今、あなたはネットでお金を生み出す経験を達成し、
次のレベルに進むことになります。
(軍資金の4万円は必ず達成しましょう!)

そして次の初中級者レベルでの目的は
自分の力でネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力の向上です。

具体的にはトレンドアフィリをやっていきますが、
詳しくは次回説明していきます。

そして、初級編での目標金額は単発での4万円でしたが、
初中級編の目標金額は月収10万円になります。

僕が初級編で目標金額を4万円に
設定したことには理由がありましたね。(初級編 第2回)

『このメール講座では、
最初のうちはネットビジネスで絶対に損をしない
ノーリスク・ハイリターン戦法(僕が命名しました笑)
をとっていきます。

初心者にとっては1円でも損をしたくない
というのが心情だということは分かっています。

今は知識を得ることに対して、お金を惜しみなく使っている僕も
ネットビジネスを始めた最初の頃はそうでした。

なので、この戦略では後に使うことになる金額を
まず先に回収していき、金銭的リスクをゼロにします。

そして、使う金額を先に回収しておけば、
お金を使うことに対する躊躇を下げることができて、
その結果、大きなリターンが返ってきやすいということです。

初級編の目標を4万円にしたのは
この4万円があれば、次のステップの
月収10万円を稼ぐための完璧な準備が整うからです。』

初級編で得た目標金額の4万円は、
『元々なかったはずのお金だし、拾ったようなもの』
というくらいの気持ちで今後の自分の人生の為に使いましょう。

ここまで僕についてきている
あなたなら分かっていると思いますが、
間違っても、生活費の足しにしたり、
一瞬の快楽の為には使わないでくださいね。

以上が第5回目の講義となります。

では、今日の宿題を発表します。

今日の宿題

今日の宿題は、
初級編の目標である4万円を達成することです。

今回の初級編で行ったことをするだけでも、
A8ネットとハピタスで確実に4万円は超えますので、
まだ、それすらも動いていない場合は必ず動きましょう。

『他人から数歩抜け出す行動をする』でしたね。

そして、さらに余裕があれば
今回の動画で説明したこと以上に、自己アフィリを実践して、
さらなるプレイヤーの強さの成長にも取り組んでみてください。

では、次回からいよいよ初中級編に入ります。
それまでに目標の4万円を達成してくださいね。

メールへの返信も必ずしてください。
返信はこちらからお願いします。)

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第4回へ | 初中級編 第1回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



2 Responses to “自己アフィリエイトの稼ぎ方、総復習(初級編 第5講)”

  1. かずひこ より:

    初級編第五回

    ハピタスでFX口座三つ作りました
    未確定ですが 46500の収入です。

    やればできるものですね、山下さんの講座のおかげです

    次は初中級に入ります、よろしくお願いします。

  2. 丸山雄騎 より:

    A8netでカード3箇所の登録して未確定ですが、25000円です。ハピタスは3箇所口座開設しました。IDとパスワードが届き次第、Fxを実践します。30000円以上獲得目標です。次のステップは目標達成してから、取り組みます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ