ハピタスの自己アフィリで稼ぐ(初級編 第4講)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの初級編 第4回となります。

昨日の宿題である、
A8ネットの実践を実践して、
目標である2万円を達成すること
はしっかりやりましたか。

他人から抜け出すという意識改革ができていれば、
確実に行動し、2万円を達成したはずです。

自分で手を動かしてみてどう思いましたか?
ネットでお金を生み出すというのが
実はそんなに難しくないと感じましたか?

そう感じ始めたならば、この時点で最初に言った(初級編 第1回
『ネットで一日で数万円を作れるか』という問いが
不可能ではないと分かりましたね。

この時点であなたはすでにネットビジネスでは
多くの東大生よりも上に立ったことになります。
5日前のあなたと比べたら大きな差だと思いませんか。

 それでは、今日の話題に移ります。

ハピタスの実践

今回は自己アフィリの2つ目ハピタスをやってもらいます。

では、まずここでの目標金額を発表します。
ずばり、ハピタスでの目標金額は2万5千円です。

これでA8ネットと合わせて、4万5千円となるので、
目標の4万円は軽く超えることができます。

ハピタスは少しA8ネットより報酬条件が上がりますが、
その分、報酬額が高いです。

そして、キーワードはこれ、
『ハピタスはFXをせめる』です。

では、こちらから今回の動画をご確認ください。
http://yamashitamasahiro.com/archives/1808

以下に示した3つの動画は具体的なFX会社を使っての、
自己アフィリをしている説明動画となります。

①カブドットコムFXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=x9rFJa_itWs

②DMM FXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=VacByT7EtR0

有効判定が成立すると以下のメールが来ます。
http://yamashitamasahiro.com/wp-content/uploads/2014/09/dmmtorihiki.png

DMMは取引後、7日間ほどで有効判定がでました。
DMMだとこれだけで12600円も貰えてしまいます。

③外為ジャパンFXでセルフバック
http://www.youtube.com/watch?v=EUpsQ1fmOas

これも12000円ですので、是非やりましょう。

カブドットコムとDMMと外為ジャパンだけでも
2万5000円も貰えてしまいます。

FXは怖いという無意識的なイメージが強いせいか
一つ目をやるのに非常に抵抗が強いと思いますが、
セルフバックをやる分にはリスクはクレジットカード登録以下です。

一回報酬を発生させて1万円を得る経験をすると、
あまりの簡単さに気づいて、沢山やるようになると思います。

一つ目の壁を乗り越えてくださいね。

報酬が高いものを、まとめておくと

1万円以上が
・外為ジャパンFX ⇒12000円
・トレイダーズ証券 みんなのFX ⇒12600円
・DMM.com証券 ⇒12600円
・FXブロードネット ⇒10000円
(※2014年5月での状況)
であり、これらだけでも4万7000円になってしまいますね。

5千円以上のものも十分やる価値がありますので、
ちりも積もれば山となるということでやっておきましょう。

A8ネットとハピタスの目標金額は4万円ですが、
本気でやれば、A8ネットとハピタスで20万近くは
手に入れられるかと思います。

ということで、今日の復習です。

今日の復習

今日は自己アフィリエイトの実践でハピタスを使いました。

ハピタスの実践ステップ
1、ハピタスに登録
2、自己アフィリ(FXの口座開設)をひたすらやる。

FXは怖いという無意識的なイメージが強いせいか
一つ目をやるのが非常に抵抗が強いが、
セルフバックをやる分にはリスクはクレジット登録以下。

一回報酬を発生させて1万円を得る経験をすると、
あまりの簡単さに気づいて沢山やるようになる。

一つ目の壁を乗り越えてくださいね。
行動力と継続力が結果を出すための鍵でしたね。

以上が第4回目の講義となります。

では、今日の宿題です!

今日の宿題

今日の宿題は
1.ハピタスで少なくとも
動画で説明したFX会社に申し込む(所要30分~1時間)

次回は初級レベルの最後の講座となります。

初級レベルでやったことの復習、これから先の全体の流れを
今一度確認していきたいと思います。

今回で4回目の講座となりましたが、
毎回メール講座に返信する方と返信しない方との差がだいぶ開いてきました。

もちろん脱落している人もいますが、
この差が結局、同じ条件でも
『いつもチャンスをものにする人』と、
『毎回損ばかりしている人』の違いです。
(さらっと言いましたが、非常に大切ことを言いました。)

次回は、初級編の総復習となります。

返信もいつものようにお願いします。
返信はこちらからお願いします。)

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第3回へ | 初級編 第5回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



One Response to “ハピタスの自己アフィリで稼ぐ(初級編 第4講)”

  1. 丸山雄騎 より:

    昨日、外為ジャパンFXで取引を行い、280円マイナスでしたが、報酬の権利を得ました。引き続き、他のFXでも報酬を得ていきます。昨日から下克上を開始し、2講視聴しました。まず、10万円〜30万円を目指します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ