A8ネットで自己アフィリしましたか!?(初級編 第3講)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの初級編 第3回となります。

昨日の宿題である、
1.講座への返信(所要1~5分)
2.A8ネットで2万円を達成する(所要30分~1時間)
はしっかりやりましたか。

毎日、質のいい返信をしてきている方は
総じて、昨日の宿題でも『2万円達成しました!』と
返信をしてきており、良い成長をし始めています。

もし、あなたがまだ一度も返信したことがないのであれば、
今日のメールを読んで抜本的に意識を変革してください。

ではまず、前回の復習からです。

初級編 第2回の復習

前回は自己アフィリエイトの実践でA8ネットを使いました。

A8ネット実践ステップ
1、A8ネット登録
2、自己アフィリをひたすらやる。

基本的にはこれしかやっていませんが、
初めての人には、量が多かったかと思います。

しっかりとA8ネットの実践を実践して、
目標金額である2万円を達成しましょう。
では、今日の話題に入ります。

初級編 第3回動画講義

今日のトピックは2つ
1.結果を出す人に共通する2つの力
2.プレイヤーの強さはあなたの努力次第

では、こちらの動画をご覧ください。

1.結果を出す人に共通する2つの力

まずは、ここまでついてきている自分をほめてください。
すでに諦めてしまっている方も出てきているはずです。
人が諦めてしまうのは3ヶ所あると言われています。
それが3日、3週間、3ヵ月です。

よく三日坊主と言われるように人は
何かをし始めて3日目で諦めてしまうことが多いです。

なんか面倒くさくなってきた、
サイトに登録の仕方とかよく分からない、
これからどんどん難しくなったら・・・

こういう人達は正直な所、どうしようもないです。
いつもの不平ばかりを言って何もしない生活に戻るだけです。

ただ、あなたはすでにこの3日を超えました。

次は3週間目にまた山場が来るので、それを乗り越えましょう。
人間の習慣は3週間毎日続けば習慣となります。
毎日、メール講座を見て勉強している自分が当然のようになってきます。

もし、あなたが脱落せず最後まで到達すれば、
自分一人で稼ぐスキルに関しては、あなたの周囲の人達が
小学生に見えてしまう程のレベルまで成長していきますので、
是非、このまま僕についてきてください。

ところで、昨日の宿題である
A8ネットの実践をして、2万円を達成しましたか?

ちゃんとやれば目標金額の2万円は簡単に稼げたはずです。

毎日、質のいい返信をし、昨日の宿題で
『2万円達成しました!』と返信をしてきている方のように
すぐ行動し、それを継続していくことは非常に大事です。

僕は今までに多くのコンサル生を見てきているので、
10分程度話せば、『この方は間違いなく結果が出るだろう』
というのが感覚的に分かります。

僕が感覚的に『この方は間違いなく結果が出るだろう』
と思う方は共通してある2つの力を持っています。

その2つの力とは『行動力』と『継続力』です。

この2つの力を最初から持っている方は
大抵の場合、僕のメール講座を通じて結果を出します。

しかし、たとえ今現在この2つの力を持っていなくても、
意識改革次第で簡単に身に着けていくことができます。

僕は一番最初に2つの約束ということで、

約束1.メールへの返信を必ずする
約束2.最低でも3ヵ月は諦めない

というものを出していますが、(初級編 第0回
これは『行動力』と『継続力』の2つを身に着けて
もらうために、守ってほしい約束としています。

そして、毎回の返信や宿題は、実力の向上を図りながら、
この『行動力』と『継続力』を鍛える意味合いを持っています。

僕のコンサル生のほとんどは、
最初は『行動力』と『継続力』が弱いですが、
僕のメール講座を通じて、徐々に身に着けていきます。

そして、結果を出す方のほとんどが、
忙しさなどを言い訳にせず、毎回の宿題に対して、
すぐに行動し、それを継続するようになった方です。

僕自身が結果を出しているのも、普通の人が1ヵ月かけて
やるようなことを1週間以内に全力でこなし、
それを1年以上も続けているからだと思っています。

『すぐに行動し、それを継続する』ということが
できるようになれば、それだけで他人より数歩抜け出します。

そして、他人よりも何歩も前に抜け出すことで
大きな結果を残せるのです。

もし、あなたがまだ昨日の宿題をやっていないとしたら、
今までの怠けがちな意識を今すぐに切り替えて、
まずは『2万円を達成する』という行動をしてくださいね。

そして、これからは返信を毎日欠かさず継続してください。
それだけで他人よりも数歩抜け出すことが出来ますので。
(このメール講座を最後まで欠かさず返信できる人は5%もいません。)

他人から抜け出すということを意識して、
少なくとも、A8ネットで1万円を生み出してから、
次を読み進めてください。

2.プレイヤーの強さはあなたの【努力】次第

僕はドラクエが好きなのでよくたとえに出しますが
ドラクエでゲームを有利に進めていくには次の3点で決まります。
1、地図を持っているかどうか
2、装備の強さ
3、プレイヤーの強さ

もし地図を持っていれば、
進む方向がわかって無駄な戦闘が避けられます。

特にダンジョンで地図が見えている状態と
見えていない状態での違いは明白ですよね。

なので、あえて最初にお渡しした
ロードマップを【地図】と呼んでいます。

また、レベル1でも最強装備をつけていたら
ひのきのぼうと皮の盾とは比べ物にならないですよね。
この装備にあたるのが分かりやすいマニュアルとなります。

昨日のA8ネットでも何もマニュアルがないと
ほとんどの人が躓きますが(ここで諦めてしまう人がほとんどです。)、
僕のマニュアルを見たあなたは1時間程度で報酬を発生させたと思います。

そして、プレイヤーの力も重要です。
同じ装備でもプレイヤーがレベル1とレベル40では全く強さが違いますよね。

これは、あなた自身のネットビジネスの力であり、
あなた自身が高めていかないといけません。

このプレイヤーの力を高めるには【努力】が必要です。
しかし、多くの人はこの努力を嫌います。

ネットビジネスは最初から楽して儲けられると勘違いして、
努力を敬遠するからこそ、楽な方法はないかと彷徨い
甘い言葉を巧みに使う高額塾というものに引っかかります。

確かに、最終的には仕組化することで
ほとんど不労で稼げるようになります。

しかし、そこに至るまでの道には地道な頑張りが必要です。

もし、あなたが、初めから全く頑張ることなく、
簡単にお金が稼げると思って僕の講座を受けているのであれば、
それはありえない話です。

時間の無駄になりますので、次回以降は進まないことをお勧めします。
そういった場合は、このページを読んだらすぐにでもサイトを閉じてください。

ただ、もしあなたが最低でも1日1時間の努力をしていくことを前提として、
ネットビジネスを考えているのであれば、このまま進んでください。

このメール講座は
あなたにとって、最良の講座となっていることを保証します。

僕は
1、世界地図
2、強い装備
を提供することは可能ですが、

3、プレイヤーの強さ
はあなた自身が高めていかなければなりません。

A8ネットと次にやるハピタスだけで
頑張ろうと思えば20万円近くの報酬を発生させることもできます。

この初級編で、
全く頑張らず1円も報酬を発生させなかった人と
頑張って10万円近くの報酬を発生させた人
がいたら今後どちらが成長すると思いますか?

もちろん、後者ですよね。

プレイヤーの強さはあなたの努力次第です。

あなたの努力の成果を最大化するため、僕は世界地図で道を照らし、
強い装備で戦闘のサポートをしていきますので、是非、一緒に頑張っていきましょう。

今日の講義は以上となります。
次回までに目標の2万円を達成してくださいね。

頑張れる場合は、もっと頑張ってください。
努力した方ほどより早く成長していきます。

なので、今日の宿題はもちろんこちらです。

今日の宿題

今日の宿題はもちろん
A8ネットの実践を実践して、目標である2万円を達成することです。

必ず、目標を達成しましょう。

次回は、もう一つの自己アフィリである
ハピタスをやっていきます。

メール講座への返信も忘れないでくださいね。
返信はこちらからお願いします。)

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第2回へ | 初級編 第4回へ

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



6 Responses to “A8ネットで自己アフィリしましたか!?(初級編 第3講)”

  1. 安川和治 より:

    A8ネットやりました!!
    2万円達成したので、次もガンガン稼ぎたいです!

  2. 前田隆太 より:

    A8ネット早速登録して
    やりました。
    僕も、目標である2万円を数時間で
    達成することが出来ました。
    次回も今の目標金額よりも稼げる事を
    目標に頑張りたいと思っています!!

  3. 秋野了介 より:

    今晩は山下先生!
    昨日のコメントで報告しましたように,a8netの登録を済ませましたので、今日はひたすら収入稼ぎです。  せっかくやり始めましたので動画終わりましたら、また少しやろうと
    思います。   
            2014;10;7     20;30

  4. 松尾 より:

    A8netで34500円達成しました。

  5. 松浦 より:

    現在、失業中なので、どんどん進めることができます。
    私は、どちらかといえば、優柔不断なほうなのですが、こうやって進めるのも、山下さんの教え方が上手だからだと思います。
    ありがとう。

  6. 美津濃 より:

    FXに申し込みしました。
    キャンペーン中だったので、2倍上の報酬になっていましたので、慌てて申し込んだ次第です。
    口座を作って、入金して、最低限で取引して、報酬を得るまでには、ある程度の時間がかかるのですよね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ