自己アフィリA8ネットで稼ぐ(初級編 第2講)



lesson

こんにちは、山下です。

今日がネットビジネスレベルレッスンの初級編 第2回となります。

昨日の宿題である、
1.講座に返信する(所要1~5分)
はしっかりやりましたか?

前回も言いましたが、この宿題を毎回実践する方が
3ヵ月後に月収10万円を超えている方になります。

最初は軽い課題ですが、
これからレベルが少しずつ上がっていきますので、
こういった課題すらできない方は
後々気づかないうちに置いていかれますよ。

まずは前回の復習からです。

初級編 第1回の復習

1.全体像の把握

初級レベルは
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集め

初中級レベルは
自分の力でネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力の向上

上級レベルは
ネットで自動で金を生み出す仕組みづくりの構築

それぞれ、
自己アフィリ、トレンドアフィリ、メルマガアフィリをやる。

2.アフィリエイトってそもそも何

自分のホームページで何か宣伝して
売れたら謝礼としてお金もらえるということ。

3.初級レベル、自己アフィリエイトとは

第三者に売るするのは難しいが自分なら楽勝。
それも、買わなくてもいいものがあり(無料登録系)、
自分でやっても報酬が手に入る。

思い出していただけたでしょうか。
忘れてた場合は前回の講座をもう一度読み返してください。

では、今日の話題に移ります。

今日は前回出たA8ネットの実践です。

A8ネットの実践

A8ネットってなんだっけ?となったら、
もう一度前回のメールを見直しましょう。

A8ネットは自己アフィリができるサイトです。
そこで今日は実際にA8ネットで自己アフィリを行います。

ただ、始める前に数値の目標を立てた方が、
物事は成功しやすいので、まずは標金額を設定しましょう。

この初級編では今回のA8ネットと、次回話す別のサイトの
2つのサイトを使って自己アフィリを行っていきます。

この初級編での目標は
ネットでお金を生み出す経験のほかに
軍資金の獲得が目的であると話しました。

なので、今後の軍資金に使うために
自己アフィリで稼ぐ目標金額を決めましょう。

ずばり、この初級編での目標金額は4万円です。

なぜ、4万円に設定したかには理由があります。

このメール講座では、
最初のうちはネットビジネスで絶対に損をしない
ノーリスク・ハイリターン戦法(僕が命名しました笑)
をとっていくからです。

初心者にとっては1円でも損をしたくない
というのが心情だということは分かっています。

今は知識を得ることに対して、お金を惜しみなく使っている僕も
ネットビジネスを始めた最初の頃はそうでした。

なので、この戦略では後に使うことになる金額を
まず先に回収していき、金銭的リスクをゼロにします。

そして、使う金額を先に回収しておけば、
お金を使うことに対する躊躇を下げることができて、
その結果、大きなリターンが返ってきやすいということです。

初級編の目標を4万円にしたのは
この4万円があれば、次のステップの
月収10万円のステージへの完璧な準備が整うからです。

ただ、この戦略を使うのは最初の内だけです。

知識を得ることに対して、お金を使うことはあなたが
今後大きく稼いでいくうえで必要な意識となります。

今の僕は知識を得ることに対して、お金を惜しみません。
なぜ、知識にお金を使うことを惜しまないかと言えば、
知識は一度つけてしまえば、今後一生涯なくなることがないので、
一番の安定した資産になると分かっているからです。

以前にはネットビジネスの知識を得るために
30万円のコンサルを即決しました。

一般的に見たら大金とも言える30万円というお金を使いましたが、
その自己投資によって月収150万円を突破しました。

特にネットビジネスに関しては、知識がお金に直結するので、
リターンの返り方が半端ではないほど大きくそして早いです。

僕もネットビジネスにおいて、
新しく得た知識をどんどんお金に変えています。

しかし、知識を得るのにお金を使うことが必要だからと言って、
ただ闇雲にお金を使えばいいというわけではありません。

特に、巷では実績も上がらないのに、甘い言葉を使って
巧みに情報弱者を誘う高額塾が乱立していますので、
お金を使う際には細心の注意が必要です。

得られる知識がお金と見合わないものであれば、
それは単なる浪費と変わらなくなってしまいます。

この講座はそういった高額塾を
遥かに凌駕するコンテンツになっていますので、
月収10万円のステージに上がるまでは、
この講座に全力でついてきて頂ければ全く問題ありません。

そして、全ての動画講義を受け終えた時には、
小手先のテクニックではない、正攻法のネットビジネスとは何かが
全て理解でき、情報弱者から情報強者に変わっていますので、
今後あなたが不幸な選択をすることはまずないです。

全ての動画講義をご覧になり、
あなたのステージが数段上がった時に、
『この動画講座はヤバい!』と価値を感じて頂ければ嬉しいかぎりです。

初級編での目標金額は4万円ですが、
今回説明するA8ネットではまず2万円を目標に頑張りましょう。

では、こちらから今回の動画をご確認ください。
http://yamashitamasahiro.com/archives/1799

ということで、今日の復習です。

初級編 第2回の復習

ということで、今日の復習です。

今回は、自己アフィリエイトの実践
ということで、A8ネットを使いました。

・A8ネット実践ステップ
1、A8ネット登録
2、自己アフィリをひたすらやる。
ただ、これだけです。

以上が第2回目の講義となります。

今回ももちろん宿題を出します!

今日の宿題

今日の宿題はもちろん
A8ネットの実践を実践して、2万円を達成することです。

ちゃんとやれば目標の2万円以上は簡単に稼げてしまいます。
実際に手を動かして、ネットでお金を生み出す感覚をつかみ、
そして軍資金集めましょう。

なので、今日やることは
1.メール講座への返信(所要1~5分)
2.A8ネットで2万円を達成する(所要30分~1時間)

【今すぐに】、この宿題を実践する方が
3ヵ月後に月収10万円を超えている方になりますので。
必ず、手を動かして実践してくださいね。

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第1回へ | 初級編 第3回へ


追伸1:講座への返信を日課に

インプットとアウトプットのバランスが大切です。
多くに人はインプットをしただけで満足してしまうのですが、
アウトプットをしないと身になりません。

毎回の講座のたびに
その日の感想でもいいので返信をしてください。

3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
ほぼ全てが【返信】を怠っていない方です。

返信はあなたのためになるということです。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



5 Responses to “自己アフィリA8ネットで稼ぐ(初級編 第2講)”

  1. ヒロピー より:

    初めてまして。
    山下さんの動画を見ながら今日、初めてA8.netを登録して挑戦してみたら
    まだ、未確定ですが5000円の報酬額が上がっていました。
    これが確定になれば、ますますアフィリエイトに意欲が沸いてきます。
    60歳前のオジイチャンでもやって行けそうな気がします。

  2. いちこ より:

    今日の分の動画拝見させていただきました。ゆうちょ銀行に口座を持っていないので、口座作ってから実践していきたいと思います。今日もありがとうございました。

  3. 美津濃 より:

    A8ネットからFXを申し込んでみました。
    以前に他のFXの経験があったので、口座開設には心理的に問題は特になかったです。

  4. 山田 より:

    A8ネットに登録しました。こんなサイトがあること自体知りませんでした。流石にクレジットの登録はできませんでした。審査は怖いという概念が邪魔をします。他でチャレンジをしてみようかなと思います。何をするにも人間が生きている以上がお金が纏わり付いてきます。もちろん勉強学習には本当にお金がかかるものと言う事は理解していますが、なるべくならお金の負担が小さい程良いですね。これからもコツコツと頑張ってみようと気合を入れてチャレンジします。

  5. ヨージ より:

    登録し目標金額を達成しました〜。
    まさかこんなに簡単に稼げる(予定)とは、、、

    知識に貪欲に勉強していこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ