自己アフィリエイトとは!?(初級編 第1講)



lesson

こんにちは、山下です。

昨日の宿題である、
1.メール講座に【返信】をする(所要1~5分)
はやりましたか?

しっかりとこの宿題をこなしている方が
多いようで非常に感心するばかりです。

『最初は簡単な返信で問題ないです。』と言いましたが、
中には1スクロールでは読み切れないほどの
熱い感想や意見を返信してくださる方もいました。

この方のように、、
メールを読んだ直後に、言われずとも宿題を全力で行える方が、
3ヵ月後に月収10万円を超えている典型的な方になります。

もし、ギクッとしたならば、
今日のこのメール講座に即返信できるかが
今後、あなたが成功するかどうかの鍵となります。

この動画講座は非常に長いですが、全てご覧いただければ、
現在どのレベルにいる方でも、ネットビジネスを数年実践している方を圧倒する
レベルまで成長していきますので、是非最後まで僕についてきてください!

もし、このメール講座を速習したい場合は、
講義内容をまとめたこちらのサイトで勉強してくださいね。
http://yamashitamasahiro.com/nbll/

この初級編は全5回であり、その中で初心者にとって一番最初に始めるのに
最適な『自己アフィリエイト』を行っていきます。

今日のトピックは3点
1、全体像の把握
2、アフィリエイトってそもそも何
3、初級レベル、自己アフィリエイトとは
です。

では、まずこちらの動画を見てください。

(メール講座登録で届く初級編第0回の内容はこちらです。)

こちらがこれから進んでいくロードマップになっています。
是非ダウンロードしておきましょう。
http://yamashitamasahiro.com/wp-content/uploads/2014/09/map1.pdf

トピック1 全体像の把握

まずは全体の流れから見ていきましょう。
ロードマップを見てください。
レベルごとに目的を設定しています。

初級レベルの目的は
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集め

初中級レベルでの目的は
自分の力でネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力の向上

上級レベルでの目的は
ライティング力を生かした、ネットで自動で金を生み出す仕組みづくり
になります。

具体的にやるのは、
初級編では自己アフィリエイト。
A8ネットとハピタスというサイトを使います。

初中級編ではトレンドアフィリ。
無料ブログでSo-netブログを開設し、
トレンド記事を書いてGoogleアドセンスを使います。

上級編ではメルマガアフィリ。
有料ブログを使い、サーバー、ドメインをとり、WordPressを導入し、
集客、教育、販売をそれぞれ極めていきます。

全体像はこのような感じです。

いまはへぇ~くらいで構いません。
無料ブログ、有料ブログ、サーバー、ドメイン、WordPress??
という状態で大丈夫です。

講座が終わるころには全部が深い理解で
実践できるレベルにまでなっています。

全ての講座が終わった後に、一気に読み返してもらい、
意味がスラっと理解できていれば大いに成長した証です。

是非、自分自身の成長に期待していてください。

では、次のトピックに移ります

トピック2 アフィリエイトってそもそも何

そもそもアフィリエイトって何なの
という方もいると思いますのでそこから説明していきます。

よく、サイトを見ていると
このような広告が端っこのとこにありますよね。

こんな感じ↓
afi

こうやって広告を自分のホームページのスペースを割いて
貼っておくことで、商品を宣伝してあげ、売れたらその謝礼として
商品を売っている会社からお金がもらえるという感じです。

上の例だと、yahooさんがSuntoryさんの商品を宣伝しているので、
もしこの広告経由で商品が売れたらSuntoryさんがyahooさんに謝礼金を渡します。

ですので、
自分のホームページを作ってそこに広告バナーを置いて宣伝しておくと、
誰かが商品を買ってくれた時に、商品会社から「宣伝してくれてありがとう」と
いうことで謝礼としてお金がもらえるということです。

ざっくりまとめると、要は、
自分のホームページで何か宣伝して売れたらお金がもらえるということです。

アフィリエイトの説明はこれくらいにして、
次のトピックに移ります。

トピック3 自己アフィリとは

目的に戻ってみると
まず初心者レベルの目的は
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集めです。

あなたははまだネットでお金を生み出す
ということの経験がないと思います。

というか、
ネットでお金なんて生み出せる
ということに疑問すら持っているかと思います。

なので、ネットでお金なんて生み出せるの?
という心理的障壁をまずは外していきましょう。
そして、さらに軍資金を得てしまいましょう。

初級レベルが終わるころに気づかれると思いますが、
ネットで稼ぐというのは実は知っているか、知らないか
というレベルの話が非常に多いです。

頭の良し悪しよりも
情報を持っているかどうかに関わってきます。

僕の周りの東大生ですら、頭はいいけれど、
ネットで一日で数万円作れるかと言ったら
ほとんどの人が思いつきません。

僕もネットビジネスを勉強しなければ、
今でも気づいていないと思います。

初級レベルが終われば、
あなたはその東大生たちよりも
ネットビジネスにおいては上に立つことになります。

ということで、進めていきましょう。

今回、初級レベルでやるのは
自己アフィリというアフィリエイトです。

先ほど説明した通り、
アフィリエイトとは自分のホームページに誰かがきて
商品を買ってくれたら謝礼としてお金がもらえます。

でも普通に考えて、
他人が自分のページに来て自分の宣伝を見て
何かを買ってくれるってなかなかなさそうですよね。

そうなんです。これは意外と難しいです。

ということで、
初心者なのにいきなりホームページ作って
何かを売るのは難易度が高いです。

僕の講座では中級レベルに相当しています。
今のあなたならかなり難しいです。

ではどうしたら商品が買われるのだろう!?(20秒ほど考えてみてください。)

商品を買う第三者がもし自分だったら笑
自分で広告をクリックして自分が買えばいい。

こんなギャグな話ないですよね。
ところがどっこい。実はあるんです。

勘のいい方ならお気づきでしょうが、
これが今回あなたが取り組む自己アフィリです。

「でも、それだと買うからお金かかるじゃん!」と思われますよね。
しかし、買わなくてもいいものもあるのです。

ここでやる自己アフィリでは、
無料登録で報酬が出るものを狙っていきます。

1つだけ例を挙げます。
例えば、クレジットカードがそうです。

クレジットカードって登録も年会費も無料のものがありますよね。
あれってどうやって儲かっているのか知っていますか。

実はあなたがクレジットを使って買い物をしたときに
数%手数料を取って成り立っています。

ですので、買い物をしてもらえば儲かるから
登録料を取らなくてもいいのです。

つまり、クレジット会社は無料でも登録してほしいのです。
というか、本当はお金をあげてでも登録してほしいのです。

お金をあげてでも登録してもらえば取り返せる見込みがあるので。
あなたが登録することには実は数千円の価値があるのです。

というわけで、
実はクレジットを登録するだけでお金がもらえます。
ちなみに基本クレジット登録するだけで5000円くらいくれます。

これが自己アフィリというものです。
では、今回のトピックを復習します。

初級編 第1回の復習

1.全体像の把握
初級レベルは
ネットでお金を生み出す経験+軍資金集め

初中級レベルは
自分の力でネットでお金を稼ぐ経験+ライティング力の向上

上級レベルは
ネットで自動で金を生み出す仕組みづくりの構築

それぞれ、
自己アフィリ、トレンドアフィリ、メルマガアフィリをやる。

2.アフィリエイトってそもそも何
自分のホームページで何か宣伝して
売れたら謝礼としてお金もらえるということ。

3.初級レベル、自己アフィリエイトとは
第三者に売るするのは難しいが自分なら楽勝。
それも、買わなくてもいいものがあり(無料登録系)、
自分でやっても報酬が手に入る。

以上が第1回目の講義となります。

そして、今日は一つあなたに宿題を出します!!

今日の宿題

この講座では毎回宿題を出します。

そして、今日の宿題は
昨日よりも少し長い感想を【返信】してください。

返信はこちらからお願いします。
(※もともとはメール講座だったのでメールへの返信と言っていますが。)

これからどんどんと
アウトプットの質を高めていきましょう。

なので、今日やることは、
1.メール講座に【返信】をする(所要1~5分)
です。

【今すぐに】、メールの返信ボタンをクリックして、
感想を書いて送ってくださいね。

最初は気張らずに簡単な感想とかで問題ありませんよ。

昨日、返信をしていない方は
今日から必ず返信をしていきましょう。

昨日も言いましたが、おもしろいことに
3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
ほぼ全てが、毎回の返信を怠らなかった方です。

この講義は従来の聞いて終わるだけの受け身型の講義ではなく、
返信をしてもらう参加型の講義にしています。

東大に入るような人たちはアウトプットの量が尋常ではありません。

なぜなら、勉強はインプットだけでは分かったつもりになっているだけで、
アウトプットして初めて知識は定着すると理解しているからです。

勉強のスペシャリストである東大生の僕が、
勉強における最速の成長を考えて作っていますので、
是非、毎回の返信を欠かさないでください。

毎回欠かさずに返信をする方の
本気度は伝わってきますし、僕もそういった本気の方には
惜しみなくアドバイスをして、全力で引き上げていきます!

次回は具体的にA8ネットについて紹介していきます。

このサイトを使って
どれくらいのお金が生み出せるかは次回お話ししますね。

実際に手を動かして、ネットでお金を生み出す経験をしてみましょう。
そして軍資金集めをしましょう。

それが、初級レベルでの目的なのですから。

Net Business Level Lessonの目次に戻る

初級編 第0回へ | 初級編 第2回へ


追伸1: 講座への返信を日課に

インプットとアウトプットのバランスが大切です。
多くに人はインプットをしただけで満足してしまうのですが、
アウトプットをしないと身になりません。

毎回のメール講座のたびに
その日の感想でもいいので返信をしてください。

3ヵ月後に月収10万円を超えている方は、
ほぼ全てが【返信】を怠っていない方です。

返信はあなたのためになるということです。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



10 Responses to “自己アフィリエイトとは!?(初級編 第1講)”

  1. うちだ しんとく より:

    今までに何度もアフィリエイトという世界のドアーを叩きましたが挫折ばかりでしたので、
    なんとか自分に取り組めそうなものに出会えないだろうかとアンテナだけは張っておりました。その努力が叶えられそうなものについに出会えたぞ!という気持ちです。
    心を素直にして、山下様の指導をただひたすら信じて進めばきっと明るい世界が開ける期待感がいっぱいです。
    まずは、「ネットでお金を生み出す経験+軍資金集め」これをマスターいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. くろ より:

    大変勉強になります。
    山下先生についていきます。

  3. 宮原 より:

    初級編レベル第1回
    1)第一回講義を数回読んでyoutubeの倍速再生を知りました。1.5倍速再生が調度いいですね。
    2)30年位マニラで住んでいまして2ヶ月前に日本向にgoogle adsenseを始めまして2週間位で10円の収入があり、1ヶ月後に800円位になって喜んで、マニラの人向けにも日本語の学習ページを作り始めて、クリックするとお金が稼げると宣伝した所、好意で何回もクリックしてくれた人がいたようで、クリック数が伸びましたが、googleはInvalid clickを探知したとの事で私の口座閉鎖しました。今回は山下先生の講義をよく勉強してからアドセンセ以外の方法で再度挑戦します。
    3)宿題のネットでお金を稼ぐ件に関しては日本に住所、銀行口座がありますが、その住所に昼いない別人が住んでいますのでクレジットカードを申請してお金を稼ぐのは、難しいのではないかと思いますが?
    4)山下先生の中学高校の頃の家庭環境を想像し胸が痛くなりますがその苦労が今報われようとしているように思われます。人を助けると幸せが自然にやって来るような気になっています。是非仲間に加えて下さい。

  4. 前田隆太 より:

    僕でも理解の出来る内容の動画で良かったです♪

  5. 川島圭 より:

    山下様

    会社に頼らない生き方・・・もう少し早くきずけば良かったと痛感致しています。
    先生のガイドに従い・・・取り返してみますので宜しくお願い致します。

  6. マッキー より:

    一歩一歩しっかり勉強しながら進んでいきたいと思います。

    必ず実行していきます。頑張りたいです。

  7. 奥寺 より:

    山下様 
     
    お世話になります。 
    現在PPCアフィリエイトをやっております。 
    自己アフィリエイトも以前やってみました。 
     
    初心に戻り一から頑張ります。 
    宜しくお願い致します。

  8. 松尾 より:

    先生のブログ拝見させていただきました。切なくて涙がでました。ご苦労された先生だから、この口座にかける情熱がひしひしと伝わるおもいです。先生についていきたいと心から思いました。

  9. 山田 より:

    登録するだけでお金になるという事が理解できませんでしたが、
    クレジット関係ではそれができるという事を初めて知りました。
    クレジット関係では審査以前の登録ができるということでしょうか?どうしても審査と言うと気が引けて登録を怠っていましたが
    本当に登録だけでお金になれば一度トライしてみようと思います。今後の軍資金の一端にでもなれば嬉しいものですね。この方法が自己アフィリとも知りませんでした。次回が楽しみになります。有り難うございました。

  10. 佐藤光男 より:

    私は相当前からアフィりエイトを手がけていますが、唯一実績の出たのは自己アフィりだけです。カード系の発行を申し込んで、数件で5万円程度の収入がありました。
     これでアフィりエイトで稼げるのだという体験ができました。しかしその後、あまりうまくいっていません。この講座で位置から始めたいのでよろしくご指導願います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ