ハピタスの稼ぎ方



happiハピタスは自己アフィリのサイトとして、
非常に評判の高いサイトです。
初心者がネットビジネスを始めるには
まずやるべきものの一つです。
こちらの動画を確認して、是非実践して
お金を生み出す感覚を得ましょう。

ハピタスはFXを狙う!!

このハピタスでは2.5万円を目標に頑張りましょう!!

では、こちらの動画をご覧ください。

ハピタスのサイトURL ⇒ https://m.hapitas.jp/
(1ページ目だけ動画と違いますが、それ以降は一緒です。)

1.ハピタスに登録

a.ハピタスの登録サイトにアクセスします。
(1ページ目だけ動画と違いますが、それ以降は一緒です。)
https://m.hapitas.jp/

b.「今すぐ無料会員登録」をクリック
hapitas1

c.必要事項を記入
happi3

「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するに
チェックして、「同意して確認画面へ」をクリック。

d.内容を確認して、「送信」をクリック
happi4

e.この画面になるので、メールを確認
happi5

f.メールで下記のURL・・・をクリック
happi6

g.この画面が出ますので登録が終了です。
happi7

2.自己アフィリをひたすらやる。

では、自己アフィリをしていきましょう。

もちろんクレジットや他の案件でもいいのですが、
今回はFXをやっていきたいと思います。

FXの勉強なんてしたことないという方はご安心ください。
FXの口座開設をしてお金を稼ごうということです。

口座開設するだけで5000円もくれるところがバンバンあります。
たまに10000円以上くれるところもあります。

景気がいいですね。儲かっている証拠です。
正直、知らない方が損な話です。

ただ、報酬条件が実際の取引を少ししないいけないということで
少々ハードルが上がりますが、報酬額はかなり高いです。
口座開設から取引ができるようになるまで少し日にちがかかるみたいですが、
取引自体は慣れてくれば数分で完了します。

流れとしては
口座開設

口座に入金 (レバレッジを最大にかければ5万円ほどで問題ない)

ちょろっと取引(買ってすぐ売るを数回繰り返す。1回だけだとアフィ目的とばれてダメ)

キャッシュバック判定を数日~2週間程度待つ。

金をとりだす。(判定が終わるまでお金を出してはいけない。)

a.まずはサービスで貯めるをクリック
hapit1

b.FX・CFD・をクリック
hapit2a

c.画像表示、人気順にすることで
条件が良く人気のあるものから順に見やすく表示されます。
hapi1a

d.ポイント条件を確認してから、ポイントをためるをクリック
hapit3

以降は、FX会社のサイトに移動しますので口座を開設し、
ちょろっと取引すれば完了です。

1lotという言葉が出てきますが、
1lotというのは通常の場合、通貨1万単位のことです。

ですので、
1ドルが100円であれば1万ドル=100万円の取引をします。

100万なんて持ってないよ!!と思うかもしれませんが
FXにはレバレッジという機能があって
最大(25倍)にすれば5万円で125万円の取引までできます。
数秒で売買するのでリスクはほぼないです。
(損するとしても数百円程度ですし、逆に得することもあります。)

ですので、基本的に5万円預ければ
条件を満たすことができます。

お金のある方は複数同時にできますが、
そうでない方は1つずつやっていきましょう。

ただ、FXに、はまらないように気を付けてください。
初心者は大抵損します。

チャートの変動の魔力に魅せられてはまってしまう人が多いそうです。
FX会社が自己アフィリで10000円という高額の報酬をくれるのも
自己アフィリする人の数%の人がはまってくれればいいという計算のもとです。

セルフバックが目的であり、FXをすることが目的ではないので
口座を開設し、少し取引、判定を待ち、出金を
いろんなFX会社で繰り返しましょう。

ちなみに、画像表示、獲得ポイントが多い順にすることで、
獲得ポイントが高い順に見やすく表示されます。
hapit4a

1万円以上が多くあるので、これらだけでも
軍資金の目標金額4万円は簡単に超えてしまいますね。

5千円以上のものも十分やる価値がありますので、
ちりも積もれば山となるということでやっておきましょう。

具体的なFX会社を使っての、
自己アフィリをしている説明動画はメール講座で紹介しています。

FXは報酬が高いものがゴロゴロあるので、
これだけでも簡単に軍資金の目標金額4万円は貯まりますが、
さらに貪欲な方はクレジットと保険相談をやっていきましょう。

保険相談は1時間ほどの面談で
1万円程度もらえるのでかなりお得です。

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



6 Responses to “ハピタスの稼ぎ方”

  1. 前田隆太 より:

    ハピタスだけでも結構稼げるんだなと言うことが
    理解できました。

  2. 角倉岩太郎 より:

    ハピタスも以前登録しました。
    FXの口座開設も申込みました。
    ただ資料が送られてきたのですが、資金がなかったのでそのままになっております。

  3. 川村 より:

    以前はぴタスに登録していたのを忘れていましたし、一度も利用してませんでしたが今回は実行します。

  4. 横田稔 より:

    お世話になっております。
    ハピタス登録完了しました。
    FX用の金額を用意してチャレンジしてみます。

  5. 石塚隆行 より:

    日常生活で忙殺されて自分自身非常に進行が遅く情けない限りですが¥25000円達成しました。私のスマホの調子が良くないので進行が遅くなると思いますがこれからもご指導のほど
    よろしくお願い致します。

  6. touzi より:

    FXと聞いて初めは、え・・・と思いましたがA8ネットで山下さんの言われた事を実践、私は、1万円初めてネットでお金を稼ぐ事ができました。                                               このまま自分を信じて突き進みたいと思います。 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ