newsingで被リンク獲得



hirink

newsing(ニューシング)は
nofollow属性がないことに加えて、
Googleページランクが5もあります。

被リンクとしては非常に効果が高いと
予想されるので是非活用しましょう。

新規ユーザー登録をする

まずはユーザー登録をしましょう。

newsing(ニューシング)のサイトにアクセスします。
http://newsing.jp/

1.左にある「新規ユーザー登録」をクリックします。
newsing1

2.ユーザーIDなどの必要事項をを記入し、
一番下の「利用規約に同意してユーザー登録をする」をクリック。
newsing2 newsing3

3.まだ仮登録ですので、登録したメールアドレスを確認します。
newsing4

4.届いたメールの中ほどにあるURLをクリックします。
newsing5

5.自動的にユーザー登録完了画面に移行します。
newsing6

これでユーザー登録は完了となります。

被リンクを獲得する

実際にnewsingで被リンクを獲得してみましょう。

1.「記事をピックアップする」をクリックします。newsing7

2.被リンクの欲しい記事のURL、タイトル、要約を記入し、
「この記事をピックアップする」をクリックします。
newsing8

3.これで記事をピックアップできました。
newsing9

これでブックマークが登録されますので、終了となります。
※自演しすぎると、運営に目をつけられてしまい、
最悪の場合、newsingアカウントが剥奪される可能性があります。
他の人のサイトのブックマークと混ぜて自然にブックマークをつけてください。

無料被リンクをソーシャルブックマークで獲得の目次に戻る

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



2 Responses to “newsingで被リンク獲得”

  1. ユウヤ より:

    こんばんはです山下さんユウヤと言います。

    「newsing」についてお聞きしたいことがあります。

    自分はSBMについて何も知らなかったので、
    「newsing」に自分の記事を大量にピックアップしてしまい
    別のアカウントを使用しても受け付けられなくなりました。

    そこで質問ですが、、、
    これが原因でgoogleなどの検索エンジンからの影響は受けないのでしょうか?
    (googleから悪く見られないでしょうか?と言う意味です)

    それが心配で連絡させて頂きました、、。
    初対面で長々と厚かましい質問申し訳ないです。

    • 山下雅宏 より:

      ユウヤさん

      初めまして、山下です。

      悪質なサイトからの被リンクというわけではないので、
      特にGoogleから悪影響を受けることはないと思われますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ