楽天ソーシャルニュースで被リンク獲得



hirink

楽天ソーシャルニュースは
nofollow属性がないことに加えて、
Googleページランクが6もあります。

被リンクとしては非常に効果が高いと
予想されるので是非活用しましょう。

新規ユーザー登録をする

まずはユーザー登録をしましょう。

楽天ソーシャルニュースのサイトにアクセスします。
https://socialnews.rakuten.co.jp/

1.右上にある「新規登録する・ログインする」をクリックします。
rakuten1

2.楽天会員のユーザーIDでログインします。
持っていない場合は、楽天会員の新規登録をしてください。
rakuten2

これで、ユーザー登録は完了となります。

被リンクを獲得する

実際に楽天ソーシャルニュースで被リンクを獲得してみましょう。

1.右上にある「記事の投稿」をクリックします。
rakuten3

2.被リンクがほしいURLを記入し「URLを確認する」をクリックします。
rakuten4

3.コメント、タグ、カテゴリーを記入し「投稿内容を確認する」をクリック。
rakuten5

4.確認画面となるので、「上記の内容で投稿する」をクリックします。
rakuten6

これでブックマークが登録されますので、終了となります。
※自演しすぎると、運営に目をつけられてしまい、
最悪の場合、楽天ソーシャルが凍結される可能性があります。
他の人のサイトのブックマークと混ぜて自然にブックマークをつけてください。

無料被リンクをソーシャルブックマークで獲得の目次に戻る

☆受講者5000人超☆ 東大生の無料メール講座 ~会社に依存しない方法~

レベル別ネットビジネス講座



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ